ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

裏髭犬祭❗

201710152118588ae.jpg
何でも都会では髭犬祭ってお祭りがあるらしい。

ケル家は母様腰が重すぎ&田舎過ぎて遠い❗
到底参加できない❗

ところがぁ~⤴
太平くんっていうシュナウザー主催の裏髭犬祭っう、髭犬祭を応援するお祭りがあるんだってよぉ~⤴

早速、掃除の手を止めた母様、髭作成!
掃除かいやになったって噂も❓????

来週、お祭りがあるらしい。お天気よくなると良いなぁ~⤴
皆楽しめると良いなぁ~⤴
2017101521245378a.jpg

本当の髭位置はこちらだね❗
【 2017/10/15 (Sun) 】 イベント | TB(0) | CM(0)

表彰状‼️

DSC01068.jpg

フリーマガジンぐらんわんの 第9回ぐらんわん!イキイキ犬賞を受賞しましたぁ!
おじいちゃん、おばあちゃんをグランパパ、グランママっていうように、シニアワンをグランワンって呼ぶんだそうな。
11歳以上のワンが対象なんだって。

“お互いはかけがえのない宝物って”っていう言葉いいなぁ~!
ケルヴ号の号は初めての呼称。なんだかすっごい強そう!


【 2017/10/14 (Sat) 】 報告 | TB(0) | CM(0)

還暦を。。。

なんとなんと!
ケルヴって69歳になってました。
犬って13歳で39歳になるんだ~⤵

え〰❗
どう見てもそんな
バーチャんには見えんけど。。。

そー言えば、ソファーに上がるときの
失敗確率、確実に上がってる!

そー言えば、ご飯の拒否率、
上がってる❗

そーそー!
20171002140725317.jpg
寝る子は育つって言うけど、ヨーヨー、寝るようになった!

以前から愛想悪かったけど、
これも益々磨きがかかっとる❗

そーそー!
可愛さも、磨きがかかっとるケンね~⤴
(親バカ😁)

平日のお休みの今日は、一日ケルヴと一緒。
雨降りっていうのもあるけど。。

家って結構静かなんだね🎵

雨降りで、お散歩も行けんけん、一緒にネンネしょ!

とりあえず、今日は
20171002140726c04.jpg
ヘチマたわしに作ったからね。

還暦過ぎてたケルヴ。
私の還暦まで後。。。。。ん年。
その時、一緒に赤い服着てお祝いできたらイーねぇ。
【 2017/10/02 (Mon) 】 日々のこと | TB(0) | CM(0)

お彼岸

秋のお彼岸の今日。
お墓参りに行ってきました❗20170924162137094.jpg

暑さ寒さも彼岸まで、というように、ずいぶん涼しくなったなぁ~🎵
今年の夏休みは、母様のお疲れが強くて、ほとんど閉じこもり状況。

秋はきっとお出かけできるよねぇ〰❗

20170924162138a17.jpg

【 2017/09/24 (Sun) 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)

お久しぶりの🎵

バタバタの日々に加え、母様の 老化 お疲れがひどく、放置したままでした。

もう、9月も終わっちゃう~⤵

201709231421562b5.jpg


放置してた間に、ケルヴ 13歳になりましたよぉ~⤴
人だともう、70歳前なんだって~⤵

まだまだ、元気です。が、頑固さは一層強くなったと母様はあきれてます。
2017092314215758a.jpg

ま、大体この笑顔を見せとけばOKだからね。
【 2017/09/23 (Sat) 】 日々のこと | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


