ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュナMTG♡

DSCN7164.jpg
18日、シュナミーティング。
シュンシュナシュナの1日。
とっても穏やかな時間でした。ただしあっという間。ボワァ~~~~んとしてる間に終わってた!
母らしい感想です。

4月からの新しい環境のお仕事でちょっと(大分か)お疲れでしたが、充電充電。お写真の整理は出来てませんが、とりあえずのお写真。帰宅後のものばかりですね。。。

1枚目。素敵なマットでしょ!
香川のメロンちゃんから頂きました。なんと!パパさんのお手製。。。。。かわいすぎる!使うのもったいない!けど使わないのももっともったいないので、大事に大事に使わせていただきます。ありがとうございました。

メロンちゃん家はパパ・ママ・メロンちゃんが流行りのボーダーシャツで。おっしゃれ~~~っ!もちろんマットのラッピングも一味違うおしゃれ具合でした。。。。素敵なご家族ですね。


DSCN7165.jpg
DSCN7166.jpg
ビンゴゲームの景品の桜ジャムとバンダナ。
これまた春!しかも流行のマリン。シュナオーナーさんは流行に敏感なおしゃれな方が多いのかなぁ。

お世話いただいた方々。ありがとうございました。
主催者のベルイマンさんをはじめ,kuuスタッフの方々。かわいい名札を作ってくださったすうママさん。お手伝いの参加者さん。楽しく一緒に時間を過ごしてくださった方々・・・・本当んありがとうございました。

| イベント | 22:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう!!!ありがとう!!!

ケルブの6回目のお誕生日
7月5日でした。母、やっぱり遅い!

いやいや平日にお誕生日つうのは非常に厳しい!
当日にお祝いできただけでもよかったんだよ!
画像 026

≫ Read More

| イベント | 07:26 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

浴衣♡

DSCN7886.jpg
先週末のことです・・・
Ashままさんから頂いた浴衣のお披露目!
ちょっと胸元がはだけっちゃったけどね!

≫ Read More

| イベント | 18:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドックショー

暖かい2連休・・・・お出かけはしたけど・・・遊べなかったケルブです。

IMGP9047.jpg
1日は遠出のドライブ。。。ほとんど車の中でしたよぉ~!
しかも!後部座席。。いつもは母様の膝の上ですが、以前腰を痛めたということで。。。。「ケルブおねちゃんになったね~ぇ」って言葉に騙されました。。。


≫ Read More

| イベント | 23:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

乾杯!

DSCN9445.jpg
伸びてしまったケルヴと母のお誕生会

≫ Read More

| イベント | 15:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

