ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうぉ!

1.jpg
すっごく素敵なクリスマスプレゼントを、ひと足早く頂いちゃいました。
おみかんとケルヴ。
素敵すぎてどこに飾ろうかぁ?どう飾ろうかぁ?って大騒ぎの母様です。

六花亭のチョコも頂きました・
今はもう職務で行けなくなった北海道。行ってた頃を思出だしながら、いただきました。

いつもありがとうございます。
毎日のお仕事に、負けそうだったけど、頑張りまっす!
【 2012/12/10 (Mon) 】 プレゼント | TB(0) | CM(8)

初めてのバイト・・・?

20131014_101744_Richtone(HDR)-1.jpg
ケルヴ初めてのバイト料をもらいましたぁ!
【 2013/10/14 (Mon) 】 プレゼント | TB(0) | CM(10)

きたぁ~~~~!

DSCN0001.jpg
父様と母様がお出かけしたと思ったら、何か連れて帰ってきた。。。。
【 2013/11/23 (Sat) 】 プレゼント | TB(0) | CM(4)

幸せな夏

0.jpg
ケルヴ、元気です!
理由、うまうまをいただけたから~~~~♪


【 2014/07/29 (Tue) 】 プレゼント | TB(0) | CM(4)

ハッピーホワイトデー

母様のインフルエンザ快気祝い週間も終わり、のほほ~んとした土曜日。
ピンポーン!
2015031421443753d.jpg
ん?!お写真ボケてますよぉ~!母様!
きゃ~ぁ!
ケルヴにホワイトデープレゼント。
ありがとう!
【 2015/03/14 (Sat) 】 プレゼント | TB(0) | CM(2)
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


