ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101
月別アーカイブ  【 2009年12月 】 

12月です

12月になりました。Christmasん準備、お忙しいかと・・・・
画像 063


先週末、母様は「つるクラフト」作りのため、愛媛森林公園にお出かけでした。伊予市上三谷にある公園。
DSCN6321.jpg

DSCN6329.jpg冬いちご、おいしいそうです。でも可愛いので見るだけに。
DSCN6326.jpg
午前中は、お世話の方に連れられて山の中を歩きました。いろいろな木の名前や特徴を教えていただいて「へ~~~ぇ!」の連続でした。

お昼をはさんでつるクラフト。DSCN6333.jpg
こんなにたくさんのツルを使って自由に作品を作ります。

DSCN6323.jpg
なんだかおいてるだけで絵になりますね。
DSCN6364.jpg
で、作品のひとつがリース。本当は籠を編んだのですが・・・・写真撮ってませんでした・・・。

玄関に飾るのはいいのですが・・・・・そそう、お気づきですよね。1枚目のケルブ…いつものように遊ばれてます。。。
DSCN6353.jpg
母が楽しければ、それがケルブにとって一番の幸せです。だって~ウマウマ食べられますから~!
DSCN6367.jpg
今日んモデル料はウマウマのおいもさん!これ、母が大好き!ケルブももちろんです!
【 2009/12/01 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(3)
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア