ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
月別アーカイブ  【 2017年09月 】 

お久しぶりの🎵

バタバタの日々に加え、母様の 老化 お疲れがひどく、放置したままでした。

もう、9月も終わっちゃう~⤵

201709231421562b5.jpg


放置してた間に、ケルヴ 13歳になりましたよぉ~⤴
人だともう、70歳前なんだって~⤵

まだまだ、元気です。が、頑固さは一層強くなったと母様はあきれてます。
2017092314215758a.jpg

ま、大体この笑顔を見せとけばOKだからね。
【 2017/09/23 (Sat) 】 日々のこと | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア