お客様ぁ~~~~~♪


DSCN7178.jpg
あのね!あのね!
先週の日曜日、岡山からAshちゃんとAshままさんが松山に来てくれました!!2年ぶりの再会。しかも、前回は旅行途中の、高速道路のパーキングでの一瞬の出会い。お写真とって、お土産もらって(あのお酒おいしかったです!by父)でした。
で、kuuさんにお連れして。



IMGP75380007.jpg
早速ランで歓迎されるAshちゃん。

そしてケルブは・・・・?え~~~今日はどうしたのか、ほかのワンちゃんと混じってる。。????
IMGP75360005.jpg

Ashちゃんはやっぱりままのそばが一番安心な場所。そりゃそうだ!初めての所だものね。
IMGP75370006.jpg
ままさんの大きなレンズのカメラ。どんなお写真が撮れましたか?!

IMGP75720041.jpg
ブランコで2ショット。モデルさんに、ポージングをするままさん。

IMGP75650034.jpg
カメラ目線の(私にではありません、ままさんにです)Ashちゃん・・・・さすがだわ!

IMGP75980067.jpg
で、再び店内で、2ショット!「昨日はぷうくんとカートに2ショットした」と聞き、じゃ!今日も!と
ガウガウ言っちゃうかと思ったけれど、仲良く!

・・・でも、ぷうくんと2ショットは鳥取までお出かけ、その翌日松山・・・パワフル!!
ケルブの首のチョーカー。Ashちゃんとおそろい!赤がAshちゃん。ケルブハは黄色。。。。。もちろん青はぷうすけ君!すご~~~~ぃ!Ashままさんからのプレゼントです。ほかにもたくさんいただいちゃいました。なんとぷうははさんからも・・・・ありがとうございます。恐るべし中国シュナ会ですね。ほかのプレゼントは後日お披露目です。

DSCN7181.jpg
店内ではランチをいただきました。バラ寿司です。ランチでおすしは珍しいかな>でも、家庭的なkuuさんではまったく違和感なくいただいてます。ふっと気づくとAshままさん、間食!・・・・あんなスレンダーな身体で、どこに入っていったんだろ????

さて!次のご案内場所は?!
ヒント!
DSCN7188.jpg
もちろん続く!


スポンサーサイト

| ぎっちりケルブとTagebuchホーム |

コメント

すごい!

行くとは読んでいたけど、相変わらずスゴイ行動力ですねー

ツーショットを見ると、ケルプchanって小さいね!
Ashちゃんも 小さいと思っていたけど
さらに ひと回り 小さいんだね
胡桃と並んだら、巨大犬に見えちゃうよ、、、

Ashままsanが イチデジをぶら下げているのを
初めて見たような気がする
どんな写真か 楽しみですね~

胡桃ママのおっとさん。

本当に
 すごい!
      の一言です。前日鳥取ですよ!(私も前日高松へ用事で運転して行ったけど・・・とってもお疲れモード・・・・Ashママさんが来られなかったら1日ぼ~~~~っと・・・でした)

・・・???ケルブ、ちっちゃくみえますか?・・・実はAshちゃんより、2キロほど重たいんです!顔が小さくみえるカットだからかしら?Ashちゃんの体の華奢なこと。。。それとくれべてがっしりしてるケルブです。

ままさんのお写真楽しみですよ!

ね~~~!!

Ashままさん、すご過ぎ!!^^
お天気も良くてよかったですね。
デート日和!!
可愛いツーショットに混じりたかったなぁ、私!!(笑)

続き、楽しみにしてます!

ぷうははさん

ね~~~~~ぇ!です。

お天気もよく、ちょっと日焼けしちゃったくらいです。
3ショット。早く実現したい!がんばらなきゃね!

No title

訪問 遅くなっちゃいました^^;
この日はとっても暑いくらいで 楽しかったですね
いろいろとありがとうございました。
お陰で 旦那の居ない ゆったりとした有意義な時を過ごすことが出来ました^m^
本当は ぷうははさんとぷうくんを連れて帰りたかったわ
そしてそこまでお連れしたかった^^

また機会あったら遊んでくださいね
高松まで行けたんだ!
その距離分を北に向かえば すぐだよぉ~
高松より近い!!!
いつか 橋を渡ってください 待ってます。

えっ?高松より近い?

楽しかった日曜日。いまだに夢のようです。

もっともっとお話しできたような・・・。やっぱりボ~~~ッの私でした。。。

ままさんところまでは高松より近い???え???
地理に弱いから???

よかったですね~

お天気も良くて、いいオフ会になりましたね(^-^)
続きのレポも楽しみにしています♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://cherub7788.blog83.fc2.com/tb.php/100-62a16991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ