ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

お客様ぁ~~~~♪ Ⅱ

DSCN7188.jpg
さて、前回の続き。
間隔あきすぎ!ですが。。。

ケルブ、初めてのリフト。
全然怖がりません。。。なんでかな???



と思ったら、後ろでAshちゃんがままさんに抱っこされ平気だよ~~っ!って。これ見てケルブもこれは普通なことなんだと思ったんじゃないかな?
DSCN7185.jpg

IMGP76000069.jpg
で、リフトで登った先は、松山城!加藤嘉明が建てた(立てたのは大工さんでしょうが・・・)名城デス!!!
松山平野の中央に建っているお城。しかも勝山山頂に建っているので松山市内のどこからでも(は、言い過ぎ?)見えるのでランドマークタワーですね。なんだか仕事で疲れて帰宅してるとお城が見えるとホッとする根っからのマッチャマッ子の私です。


IMGP76180087.jpg
加藤嘉明様と3ショット写真。美女に囲まれてさぞお殿様はご満足なことでしょう!
観光客の方からも、兄弟?親子?かわいいね!と言われムフフの思い。

IMGP76260095.jpg
360度、松山が見渡せます。ちょっと煙っていたけど、瀬戸内海も見えて、こちらは石鎚山系・・・のはず・・・デス。

DSCN7202.jpg
帰りも、リフトです。結構高いんですよね。


IMGP76300099.jpg
リフト乗り場にはいろんな展示物が。
バイクのナンバープレートに見入るままさん。松山は雲の形ですが、ほかにもいろいろ珍しいプレートの市があるのにびっくり!

それと、ままさんのカメラのタスキ??ストラップ?でしたけ?!
首にちらっと見えますが、かわいい!これもお手製かな?って聞き忘れた。


その後、かすみの森に移動。ど~~~ぞランちゃんがいますように!!
と祈りが通じたのか、ランちゃんとランママさんが車で・・・帰っていく処。。。でもわざわざもう一度お散歩って車を止めて、Ashちゃんとママさんをご案内してくださった。良かった!

IMGP76330102.jpg
女子同士の静かなごあいさつ。・・・ケルブとは違うな。。

IMGP76360105.jpgそして、やっぱりサラダバー。Ashちゃん、結構お気に入ってくださったようです。
その後、かすみの森をランママさんにご案内して頂いて。石手川の天井川についてもレクチャー。そうだった!と改めて。

で、3ショット写真。
堂々のモデルさんのAshちゃんとランちゃん。遠慮気味のケルブ。まだまだ、モデルさんにはなれませんね。
IMGP76410110.jpg

DSCN7203.jpg楽しかった1日も終わり、Ashちゃん、ママさんご帰宅の途に。真っ赤なお車でカッコ良く高速飛ばして帰ったそうん。
楽しい楽しい時間はあっという間でした。ありがとうございました!
そうそう!プレゼントいっぱいいただいちゃった!しかもぷうははさんからの分も!ありがとう!!!

ケルブ!高速道路&橋。。。制覇しないとね。
【 2010/05/05 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
楽しそう!
松山城って リフトで上がるんですか?
そんなに山の上とは 知りませんでした。
お互いに撮りあった写真が 面白い!

それにしても 2人共 怖がらないのですね~
胡桃なら 大騒ぎになっているだろうな、、、
【 2010/05/05 】 [ 編集 ]
楽しかったぁ~☆
あらま。。
いつの間にかいっぱい写真を撮ってたのね^^;
知らなかったぁ~
初めてのリフトに Ashは ガチガチに固まってたの(笑)
ケルちゃん 余裕だったね^^
最後の3ショット 角度が違うとこんなにも違って見えるんだね(笑)
お陰さまで 本当に楽しい1日を過ごすことが出来ました。
またいつか遊んでくださいね^^

ストラップですが
昔使ってたベルトの再利用 でした(笑)
【 2010/05/06 】 [ 編集 ]
かわいい!!
女の子ばかりだと、スリーショットもとっても可愛いですね!!
斜めってるのがとっても可笑しかったけど!!(笑)
楽しそうで何よりでした。
私もぷうとリフトに乗りたい~!!
【 2010/05/06 】 [ 編集 ]
胡桃ママのおっとさん
松山城、標高132㍍の山の上です。

本当は、歩いて歩いて登るのですが、初めてのリフトでした。
是非胡桃ちゃん&ヴァルトくんも乗って!
【 2010/05/07 】 [ 編集 ]
Ashままさん
え~~~~っ!固まってるようには見えなかったけど。。。。
Ashちゃんが来てくれなかったら松山城には一生登れなかったケルブだったかも。。。だって、私自身、子供のころはよく松山城に登ってたけど、何年ぶり!?(もしかして10年以上・・・?)

こちらこそ、とっても楽しいワンライフ!また!また!です。

リメイクお上手なままさん。
夏休みに・・・・ってまた口だけの私?!
【 2010/05/07 】 [ 編集 ]
ぷうははさん
え?いつ乗りに来ますか~~~~ぁ!待ってます!!!

3ショットかわいいでしょ!やっぱりAshちゃんが一番キャシャですね。ぷうくんとケルブはたぶん一緒ぐらい?この間7.5㎏でした・・・・(ケルブ、ばらしてごめん)
【 2010/05/07 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア