ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お土産♡♡

DSCN7287.jpg
見て見て!先週Ashままさんから頂いたお土産!すっごいいっぱい!
グラスから右(向かって)はなんとぷうははさんから・・・。ん?「ビーフカレークッキー」鳥取ってカレー王国なの??ちなみにケル父はカレー大好き伯父さんです!てわけで、これは父に内緒にしておかないと奪い合いになるかも!

ここできっとAshままさんは?????ですよね。グラスのラッピング・・・???

・・・実は・・
・・Kuuさんにグラス忘れてきちゃってたんですぅ。いろんな方に見ていただいて、褒めていただいて・・・・。Kuuさんからすぐに連絡があったけどなかなか取りに行けなくって・・・・。で、Kuuさんがラッピングしてくださったというわけです。すみません~~~~!Ashままさん&Kuuさん。

このグラス・・・ちょっとただのグラスではないですよ!
DSCN7288.jpg

分かりにくいですね・・・・。コーヒー入れてみましょか!
DSCN7295.jpg
こちらも分かりにくいですが・・・・ケルブのお顔が彫られています!そっくり!!Ashままさんの作品です。

Kuuさんからは、野菜ビスケットも頂いちゃいました!「ブロッコリーだから体にいいですよ!」ってKuuさん。ケルブお野菜大好きです!
DSCN7289.jpg

ランでもお友達と遊びました。日差し強くてやっぱり裸族に。
DSCN7276.jpg

そのあと、カフェでチキンスープをただきました。具だくさんのスープでケルブ大満足。後ろにちらっと大好きなゴローくんが写っています。ゴローくんもチキンスープ大をいただいてました。
DSCN7284.jpg
そして、1歳ちょっとのシュンプーのアイちゃんとご一緒。何回かランを試してみて、今日会員さんになられたそうです。とっても穏やかな女の子!ん~~~ママさんが穏やかだからかな・・・・。なんでもピアノの先生のママさんがレッスンの時はお膝で一緒するんだそうです。お利口さんですね!
DSCN7285.jpg
もっと遊びたかったけど、アイちゃんままは夕方からレッスンが入ってるって、ケルブもお家のおかたづけしないと・・・また遊んでくださいね~~~~!


お家では、お花が、「おみずくれ~~~~~っ」て・・・・。朝少し少なかった・・・・。あわてて水やりです。
3年目のブルームーン。今年もきれいに元気に咲いてくれてます。
DSCN7269.jpg
DSCN7273.jpg
スズランも、もう終わり間近ですが初夏!のお庭が涼しげです!
【 2010/05/08 (Sat) 】 日々のこと | TB(0) | CM(4)
No title
わぁーっ ♪
きれい♪♪
ブルームーンもすずらんも きれいにお花をつけてくれると
うれしいですよねぇ~♪
今年もいっぱいきれいにお花が咲いたのはケルブ家が
幸せに包まれているからなのですよ♪
さくらんぼ とても とても美味しかったです♪
ありがとうございました♪
ごちそうさまっ♪
くーみんが いっぱい食べちゃった♪
【 2010/05/09 】 [ 編集 ]
No title
右と左 違ってるぞ(笑)
グラス越しのケルちゃん 可愛い!!!
うんうん 綺麗にボケてて 上手い!
これくらいがちょうどいいよ
これ以上ハッキリ写さないように^m^

お庭 素敵に咲いてますね
我が家の庭の改造計画上これが見たかった(笑)
【 2010/05/10 】 [ 編集 ]
ぷぷぷ。。。
ホントだ、左右間違ってる~!!(笑)
カレーのおやつ、パパさんにも味見してもらって下さい!!
結構スパイシーですよ!!
鳥取はカレーmanかなんかも居て、カレー王国なんです!!
カレールー消費日本一だったこともあり(今はどこかに1位の座を譲ったそうですが)
カレーで色々頑張ってるようです。

グラス!!
世界に1つの素敵なグラスですよね!!
我が家には可愛いキャニスターが!!
忘れたんですか??(笑)
ヒメさんと私も意外と似てるかも!?

お庭きれいにされてますね!!
尊敬~!!
こういうセンスは私にはないなぁ!!がっくし!!
【 2010/05/11 】 [ 編集 ]
ありゃ!
クーミンさん♡
 サクランボ、喜んでもらえてうれしいです!年に1度農家のお嫁さん気分を味わえる5月のサクランボの収穫です。ブロッコリーのおやつ、ケルブ大満足ですハート


Ashままさん♡
 右と左????ありゃ!またやっちゃった!お箸持つほうが右ですね!
 お庭改造、完成はいつ?楽しみ!

ぷうははさん♡
 え!カレーのおやつ食べられるの!?ではでは!・・・とケルブに睨まれますな。
 ボケボケぶりはなかなかです!職場ではちがいますよ!!!!
 センスは・・・?うちわぐらいでしょうか・・??
【 2010/05/12 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


