ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わっ!

DSCN7400.jpg
ケルブです。

久しぶりに母の職場にお邪魔デス・・・?なんか変!

DSCN7402.jpg
また遊ばれてます!!!
DSCN7405.jpg
実習のレクレーションで輪投げ大会があるんだって!内職作業も皆ですると楽しそう!

午後からは、お庭で作業の母
DSCN7407.jpg
DSCN7406.jpg
ゴーヤとキュウリを植えました。
いっぱい、なるといいね!

DSCN7409.jpg
ジキタリスもきれいに咲いてました。
ジキタリスって、狐の手袋ともいうんでしたよね。お薬ですよね。
今年はとっても小さかった・・・・。これって1年草?・・・・宿根なら来年はもちょっと大きくなるカナ?
【 2010/06/06 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(3)
No title
またまた遊ばれちゃったの?
でも それもまた 可愛い(*^_^*)

ジキタリス 葉っぱは毒ですよぉ~
食べないでね^^
【 2010/06/06 】 [ 編集 ]
わっ!!
ケルちゃん、教室にいる~!!
何だか羨ましい気がするんだけど~!!

何やら、輪っかも変わってますね!!
どう使用されるのか、また見せて下さいね!!
【 2010/06/08 】 [ 編集 ]
輪投げぇ
兄ちゃん姉ちゃんの実習で輪投げ大会成功でした!!

今度、写真のせますぅ!

ジキタリス、強心剤ですよね!気をつけます!
【 2010/06/10 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


