ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

やられ・・・・・たぁ!

DSCN7460.jpg
久しぶりに散髪しました!
お洋服も買ってもらいました!
・・・・でも・・・・ケルブはやられた!今日は母様のいたずらではありません・・・・。


DSCN7456.jpg
ま!母様の依頼し忘れですから、やっぱり母様が悪い!

DSCN7451.jpg
この間ひさしぶりのロングお散歩で、四つ葉のクローバー8個も探してあげたのに!!頑張ってる兄ちゃん姉ちゃんの分も探してあげたのに!!

DSCN7454.jpg
なんだかこの間TVでやってたワンのおやつを作ってるそうだけど・・・・・。

DSCN7455.jpg
美味しくなかったら、ケルブは許しませんよ!!
【 2010/07/03 (Sat) 】 日々のこと | TB(0) | CM(6)
まつげ??
もしかして、まつげ切られちゃった??
言われなくても切らずにいてくれればいいのにね~!!
チャ~ムポイントなのにぃ!!

四ツ葉のクローバー!!
この頃じっくり探せません。

ゼリー??美味しかった、ケルちゃん!?!
【 2010/07/03 】 [ 編集 ]
No title
いつもお願いしてるところでしょ?
言わなくったって 気をつけてくれたっていいじゃんね
私だったら凹んでるわ
すぐに伸びるよ 頑張れ(T-T*

四葉のクローバー こんなに?
すごいね^^
ケルちゃんの誕生日に 何かいいことがあるのかな?^m^
このゼリーは その序章かな?
ケルちゃん 美味しかった?
【 2010/07/04 】 [ 編集 ]
Ashままさん♪
今回はいつもとは違うけど、いつもの半分は行ってるところです。。。

いつものところは最近どことなしに、怪我をして帰ってくるので・・・。カットは上手なんだけど、ちょっと荒いかな~?

クローバーすごいでしょ!きっと毎日「しんどいしんどい!」って言ってる私にお空のババサマ&ジジサマ&おっちゃんが(ケルブの立場から・・・)頑張れコールしてくれたんだと思います。

ゼリー、昨日、フライングして食べちゃいました。。とってもおいしそうに食べてくれました!!本番は今日!2回目は、「こんなもんか」て感じで食べるかな?手作り食品の少ない我が家。これだけでもすっごいことです!
【 2010/07/05 】 [ 編集 ]
ぷははさん♪~
そうです!まつげ!!!
帰りの車の中で気づいて・・・・・大笑い!!!あまり笑うもんだから、ケルブが不思議そうに見てました!今思い出しても笑える!

ケル父は、また生えるしいいんじゃない!って、男だわ!

ゼリー!きっとほかの人から見るとそんな子供も作れる!!と思うんでしょうが、我が家ではりっぱな料理です!

誕生日のいいことは・・・・お洋服、買っちゃった!1枚は半額バーゲン!!・・・ただし元値が高かった!!!これは秘密と思ってたら、ケル父にばれてました。。。
【 2010/07/05 】 [ 編集 ]
ここに。。。
メールしようと思ってたら、遅くなっちゃった~!!
なので、ここに。。。
ケルちゃん、誕生日おめでとう!!
ゼリーは誕生日のご馳走だったんですね!

また1年、楽しく過ごせますように!!
元気で頑張ろうね~!!
【 2010/07/05 】 [ 編集 ]
Happy Birthday♪
ケルブちゃん、お誕生日おめでとう~~~!!!
愛情たっぷりゼリー、美味しそう♪♪
ケルブちゃん、ママの手作りゼリー、そしてお洋服!
幸せだね^^

また1年、元気で楽しく過ごそうね☆


【 2010/07/06 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア