ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

おめでとう!!!ありがとう!!!

ケルブの6回目のお誕生日
7月5日でした。母、やっぱり遅い!

いやいや平日にお誕生日つうのは非常に厳しい!
当日にお祝いできただけでもよかったんだよ!
画像 026


こちらは母のお誕生日。8日です。危なく父に7日ケーキ購入されそうになり、パニック!
日にちを間違えてたのか、曜日を間違えてたのかは、不明。聞かない方が安泰ですよね。
母の方はやっぱりアルコールが。。。。
この日も平日。厳しい平成22年度の誕生月でした。

画像 113
今年も、ケルブ家仲よくがんばります!・・・・何を??
画像 101.jpg-1

そうこうしてると、ピンポ~~~~~~ン!
きゃ~~~~~~ぁ!!!!

これ、ケルブのですよね!!!
画像 140

ではでは早速!
ケル姫様の完成です!
画像 129
かわい過ぎる~~~~ぅ!
ケルブにぴったりのお洋服。ケルブの好きなおやつ!
・・・仕方ないから、キットカットとバックは母にあげる!

Ashままさんありがとう!

ぷははさんと、ちぃさんからもおめでとうって書き込みが!ありがとう!(こちらも見るのが遅かったのでごめんなさい)

普段でもボケボケな母ですが、今は遠距離通勤中。ますますのおオボケかましてますが、これからもよろしくお願いします!


[広告 ] VPS

まだ中に入ってるってだまされた正直者のケルブでした。

【 2010/07/11 (Sun) 】 イベント | TB(0) | CM(7)
No title
改めて 誕生日おめでとう!!!!!
ケルちゃんの ヒメさんお手製のゼリーケーキ とっても色合いが綺麗で 美味しそう^^
ケルちゃん よかったね^^

カメラを置いて セルフタイマーで家族写真
素敵な光景ね
これからも ずっと ずっと続けてね^^

いひ やっぱりケルちゃんの方が ピッタリだったね
ヒメさん願望の ピンクでも フリルも無いけど
可愛い!!!すっごい似合ってる!!!
ボーダーが 涼しげに感じるわ
よかった^^
ケルちゃん また遊ばれたのね
でも それもまた可愛いよ^^
またいつか遊ぼうね
【 2010/07/11 】 [ 編集 ]
改めて、ありがとう!
本当に、v-238かわいいワンピースです。
お店で売ってるお洋服より、肌触りもいいし、糸の処理もとってもきれいで、何しろケルブにぴったりでかわいい!Ashちゃんより随分お肉のついてるケルブ。お目にかかった時は採寸されなかったのに、サイズもぴったり。何でわかるのかしらね?ありがとうございます!

我が家、e-263何にもしてない・・・・。
我が家の娘のお誕生日もそこそこで・・・・。ごめんなさいデス。していただくととってもとっても嬉しくて・・・。v-435感謝感謝のおかえしができないままです。

家族写真。
恥ずかしいけど、この時くらいしかケル父が納得した状態で撮らせてくれませんから・・・。

また明日から、往復100K頑張るわ!
【 2010/07/11 】 [ 編集 ]
往復100キロ??
おめでとうの前に。。。往復100キロぉぉぉ??
大変~~~!!
体に気を付けて下さいね!!

で、改めて重ねておめでとうございます!!
この1年も、またいい年になりますように~!!

ここかぁ!!このワンピの行く先は!!
可愛いですよ!!とっても似合ってる!!

あ~~~!!
ケンタ食べたくなってきた!!
【 2010/07/12 】 [ 編集 ]
ケル姫さま
ご機嫌麗しゅうございます。
そうです、姫、平日にお祝いは非常にキビシーッ!!
改めてお休みの日に、あ・ら・た・め・てお祝いして貰って下さいませ(笑)

ケルブちゃん、6歳なのですねぇ。アッシュとひとつ違いだったんですね。
この1年、健やかに過ごせますように★
来年はシニアの仲間入りですからねi-278
ワンピ、すっごい似合ってますねi-178手作りってのもすごいなぁ。

ヒメさんもお誕生日だったのですね。おめでとうございますv-308
長距離出勤!?運転にはくれぐれもご注意を~。
専業主婦になりたいのはそれが原因??(笑)

ケルブ家にとって良い一年になりますようにi-189
【 2010/07/12 】 [ 編集 ]
ぷうはは様
往復100キロ+8時~15時まで動きっぱなし(昼休みは座れるか・・・ただし1時間はないデス・・・)
お陰で、仕事しながらダイエットできます!・・ただし週末ケル父と一緒の行動をすると、しっかり戻ってます・・・・。

かわいいよね~!こういうのが作れるといいんだけどね~ぇ!

ケンタ、今40円引き・・・?だったけ?6ピースを買うより7ピースの方がお得と聞きさらにバケツで購入。。。太るはずだは、父。
【 2010/07/13 】 [ 編集 ]
ちびちょこさん
ばれちゃった?専業主婦願望。。。。
肩こりと腰痛と何故だかお尻も痛くなって・・・・&睡魔と闘いながらの通勤頑張ります!

そうそう!来年はシニア。。。。おじさんおばさんの集まりのケルブ家です。。。。
老体ばかりで、お祝いリターンは無理です。。。
今度会ったら、ケル姫様に、あきらめるよう言ってやってください!
【 2010/07/13 】 [ 編集 ]
おめでとう!!
ケルちゃん、お誕生日おめでとう~~♪
いつもいつも出遅れてゴメンね~(Q_Q)↓

ケルちゃんもはや6才なんだね~
はやいね~
これからも元気で、パパさんママさんと
楽しい毎日をすごしてね♪

幸せな一年をすごせますようにv-22
【 2010/07/15 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア