ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

梅雨明け♪から3連休♡

DSCN7573.jpg
7月16日(金)またまたの雨・・・・やんちゃな帰り道。
ケル父からの電話。。。。内心、こんな時間帯に電話・・・
「虹が出てるよ~」
????ないよ!どこに~??「松山の空」・・・私ももう松山にいるんだけど!

と振り返ると、東の空に虹!

そっか!ケル父は東方面、私は西方面に向かって帰宅するんだ!
渋滞する車の横で、窓を開けてパチリ!
ちょっと幸せ気分です。

そうそう!前日も幸せが来てた!

DSCN7570.jpg
北海道の幸せ。ありがとう!
ケルブのこの嬉しそうなお顔。。。ワンって、キャラメルOKですよね。。。。
ゆっくり、食べようね!
北海道の人って美味しいものいっぱいでいいな~~~~!といっつも思います。
美味しいもの食べてる人は、優しいいい人が多いような気がします。。。。我が家は・・・食は自信なし。。。優しくないです。。。

そして、土曜日。やっとお出かけのケルブさん
久しぶりのKuuさんです。
「お久しぶり~~~!」と声掛けられて・・・。そうなんよ~!と答えるかのようなケルブでした。ごめんね!何ヵ月ぶりでしょ?
DSCN7575.jpg

前日も雨が降ったので、ぬかるんでるかな~?と心配したけど、全然問題なし!
名札入れも、夏バージョンで涼しげデス・・・でも暑かった・・・。

DSCN7579.jpg
で、パラソルの下。
風が吹くと、涼しかった。

と、以前一緒に働いてた一つ若い人からのメール。
この子も、ワン母で、じゃ!Kuuさんで会おう!ということになりました。

・・・でも、初めてのKuuさん訪問。迷いに迷ってやっと到着です。
何気なくやってきてる私は、道の説明が出来ず、ゴールデンのハルくんママさんやKuuさんに、道案内の方法を教えていただいて、やっとでした。ご協力に感謝です。

DSCN7580-1.jpg
ヨーキーとプドールのミックスのニッキーくんです。トリミングに行ったばかり(の帰り道です)、ヒマワリの髪飾りで、女の込みたいですが、かわいい息子君です。そして、ニッキーくんがとっても大好きになった、ワイヤーのシャッチィーくん(ダディーのドイツ語だそうです)とママさん。パパさんと一緒に来られてて・・・うらやまし限りです!

・・・ほかにもかわいいワンちゃんいっぱいでしたが、暑さにやられて・・お写真撮り忘れ。
ラブちゃんとあんちゃん、きゅ~ちゃんと対面。かわいい&知らない間に大きくなってた!!「お腹にいるんですよ」って聞いてたのが・・・やっぱりKuuとこサボりすぎですね。

そして今日。18日
DSCN7587.jpg
パソコンしてるとお邪魔虫がそ~~~~っと忍び寄って・・・・。
DSCN7588.jpg
ケル父の帰りを知らせてくれました。
なんでも、たこ焼き屋さんのオープン記念で、たこ焼きお好み焼き焼きそば半額!!〆て、660円。。。。2人前デス!やっぱり父食べ過ぎ&お昼からビールは・・・「ノンアルコールだよ!」




【 2010/07/18 (Sun) 】 日々のこと | TB(0) | CM(6)
あじぃ~!!
こちらも今日もあじぃでづ~!!><
こんな日はエアコンの効いた部屋で冷たい生キャラメル。。。
と行きたいところですが
暑い部屋でPC開いてます!!><

生キャラメル、美味しいですよね~!!
歯、要りません!!(笑)
食べ過ぎそうで怖いです!!
ケルちゃんもらった??
ぷうにもちょ~~~~っとあげようかな?!
【 2010/07/18 】 [ 編集 ]
No title
やっと。。
会えたケルちゃん♪
ママぁ~kuuさぼりすぎだよぉ~!!
って ケルちゃんが言ってましたよぉ~
暑いから 店内で遊んでるわんこちゃんも多いので
また ぜひ 来てくださいね♪
お友達と来てくれてうれしかったです♪
ありがとぉ♪
【 2010/07/18 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/07/18 】 [ 編集 ]
優しいかなぁ?
美味しい物たべてる人は、優しいかなぁ~?
そーかなぁ?そーなのかなぁ?(笑)
我が家は、旅行した時にご馳走食べたいから、
普段は超質素生活なんですよぉ~。
あぁ・・たこ焼き&お好み焼き&焼きそば、美味しそう~v-238

虹が出てるよ~って、ケル父さんから連絡くるんだぁ♪
仲良しご夫婦ですね!羨ましい☆
心がほっこりしました^^

ケルブちゃん、お友達と一緒にラン行けて、楽しかった~?
ボクもkuuさんに行ってみたいよぉ~。 byジーク
【 2010/07/19 】 [ 編集 ]
No title
虹が出てるとの電話 羨ましいな
ケル父さん 優しいね^^
ここにも北の国から美味しいものが届いてたんですね^^
んまいよねぇ~
いくらでも食べちゃいそうで 自粛しつつ食べちゃってます^m^

たこ焼き、お好み焼き 焼きソバ 半額で660円は 安い!!!!!
一昨日  我が家もお好み焼きだったんだけど
いろいろ入ったお好み焼きだったんだけど ビール付きで1760円
2回+α食べられる
んまかった?^m^

今日も朝から暑い!!!
昨日 あまりにも暑かったので 今日は朝からエアコンつけちゃった
その分 頑張らないといけませんね
頑張ろうっと。
【 2010/07/22 】 [ 編集 ]
また遅くなった!!
ぷうははさん♪
 え~~~~~!ぷうくん生キャラ食べた!?じゃケルブも!ケルブ病みつきになったらどうしよう!!



く~みんさん♪
 はい!反省してます!何かといろいろと・・・・。言訳です!!



ちぃさん♪
 そりゃ優しいです!こんなワガママおばさんのご主人さまですから・・なんてな!じゃなくって、今遠距離通勤&過重労働(と勝手に思ってる)でぼこぼこにへこんでるからデス。

 ふっふっ!ほっこり!良い言葉ですね!ジークくんKuuさんに来るぅ~~~!貸切お願いしちゃう!!でもきっといろんな人がジークくんと会いに来て貸切の意味ないかもね!



Ashままさん♪
 うんうん!頑張って!待てるからね~~~!
 リッチなお好み焼きですね。次のお好み焼きはバスディー無料招待状持参で食べに行く予定のケル家です。・・・年に1回しか行かないお好み焼き屋さん。。。ごめんねなのです。



233の管理人のみ、見れるのって・・・・どうやって見るんでしょうか!あ~~~~~誰か教えてください!




【 2010/07/22 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア