ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また!

あら?また!
DSCN7593.jpg
3連休最終日、四国カルストで、涼もう!!とお出かけしましたが・・・・・。

山道の途中から雨・・・・。急遽予定変更!


DSCN7600.jpg
また来ちゃいました!高知!
龍馬さんの衣装のレンタル。。さすが龍馬ブーム・・・・早速見つけて写真撮るケル父もやっぱり龍馬ハンファン!

DSCN7597.jpg
そして、「武市先生!」の最期の場所。こんな街中にあったとは・・・・

DSCN7601.jpg
またまた、吉田東洋暗殺の場所。こちらも街中。でも、だ~~~れも、訪れてない様子。
「これだけ龍馬ブームなのに・・・・」と、観光客の少なさにちょっと残念そうな父でした。
街中探索終了し、帰宅。
ん?ケルブは???

大丈夫です!来る途中で、しっかり楽しんだからね~
IMGP8253.jpg

先輩!あずあず(熱々)ですね!
ケルブか!よ~来たな~!涼しいとこで遊んでけ!

IMGP8255.jpg

日陰で涼んでけって!先輩が言ってるよ!あひるさんがいるんだって!分かる??

IMGP8236-1.jpg


ね!屋根の上にもいるでしょ!
IMGP8248-1


そして、アイス!コーヒー味のウマウマでした。
DSCN7590.jpg

帰りは高速で。DSCN7606.jpg
やっぱりこれは食べときゃなきゃだわ!芋天です。

父と一緒だと、1日、口が動いてる!幸せなケルブでした!
【 2010/07/24 (Sat) 】 お出かけ | TB(0) | CM(8)
またまたごめんなさい。。。
たびたびのご無礼とお手間…申し訳ございませんでした。

ケルブちゃんの仲良しご家族がいろんな所に遊びに行かれて♪
拝見させていただいてると野良で出不精なキジ猫次女も旅してる気分になれます(=^O^=)
あ~でもやんちゃ娘は出たがりッ子なのでお外にはできるだけ連れてってあげなきゃいけませんよね=3=3

また時々おじゃまさせて下さいませ<(_ _)>
【 2010/07/24 】 [ 編集 ]
No title
龍馬伝を見てるから 話が分かります(笑)

岩崎弥太郎の回顧録として話が進んでいますが
現実には 岩崎と坂本は 幼馴染でも無く、
会ったことが無いそうです。

これからは長崎を中心に話が進みますね
次は 長崎に行くんでしょうね!(笑)
【 2010/07/24 】 [ 編集 ]
えっ??
↑えっ!!弥太郎と龍馬。。。会った事ないのぉ??
ちょっとビックリ!!
まぁ、TVだけを鵜呑みに見てる私も私ですが。。。

で、今日もうまうまいっぱいですね!!
羨ましい!!

でも、ホントに暑々ですね!!
体調崩されませんように!!

それと↓
管理者のみ見られるコメントですが
管理画面から『コメント管理』って所で見られませんか??
どうでしょ??
【 2010/07/25 】 [ 編集 ]
キジ猫次女さん
私も実は、出不精です。ケル父のおかげで、いろいろな所に行ってますが・・・。きっと自分だけなら一生行かなかっただろうな~~と思います。

またkuuさんほか、お目にかかったらお話ししてください!
【 2010/07/25 】 [ 編集 ]
胡桃ママのおっとさん
やった!おっとさんも、視聴者の一人ですね!
ではきっと高知に来たくなるはず!愛媛県は隣りですからね!

ケル父は昔、「武市半平太」と呼ばれていたと・・???なんでも名前にたの字がつくからとか???・・・子供ってわけ分からないかしら。

長崎。昔愛媛ナンバーの軽4の車で女子2名で長崎県内を旅行しました。不思議そうに土地の人が見ていたような。ケル父と長崎・・・。家族会議ではきっと却下でしょうね~。
【 2010/07/25 】 [ 編集 ]
ぷうははさん
見れました!御心配かけました!
ふふっ!Ashママさんが見る方法、携帯にメールくれた。

某国営放送局の大河ドラマだもの、ドラマといっても内容信じちゃいますよね!高知市内の龍馬の所に、武市さんや弥太郎がやって来るとか、武市さんの所に、加尾さんが勉強に通うとか・・昔の人は長い距離歩いてたんだね~~~って感心してたけど、どうやらそれはフィクション?!遠すぎるよね!って、ケル父と話しました。

先週で、遠距離通勤もひと段落。夏休みです!いつもの勤務場所に通勤の日々となります。「夏休みは子供の休みの日!」と言われても、休めるときは絶対休んじゃる!だってまた、遠距離の日々g1ヶ月後に。。。。しっかりからだなまらせ・・・じゃなかった、休ませます!

お気遣いありがとうございます。(*^_^*)
【 2010/07/25 】 [ 編集 ]
No title
ケル家にとって 高知は近い所なんですね
福山さんは好きなんだけど どうも初めの青年期?が どうもしっくり来ず
見てないから 話が???^^;
高知。。桂浜と高知城 朝市のみ。。
観光らしい観光をしてないからなぁ~
こっちもいつか攻めてみなきゃ ね^^
行きたい所 一杯増えちゃったな 困った。。
いつか合流して 高知 案内してください^m^

ケルちゃん 珈琲味のソフト貰ったの?
ソフトなら少量だから あまり関係ないのかな?
でも。。カカオが使われてるなら やめた方が。。
【 2010/07/25 】 [ 編集 ]
Ashままさん
え~~~~っ!コーヒーだめなのぉ!
ソフトちょびっと食べちゃったよぉ~~~!

高知はける父のお里。ちょっと気を許すと、連れてかれる!特に高速1000円になってからはうかうか車に乗ってられないんです。御一緒に遊びに行きたいですね。
【 2010/07/26 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


