ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休み~♡

DSCN7637.jpg
待ちに待った、夏休み!!!
母様の出勤も、のんびり時間です。故に、朝のお散歩がバージョンアップ!この日は1時間くらいテクテクと。足の裏が痛くなった!と母様はお疲れ気味で出勤しましたがケルブはこの笑顔です。


DSCN7638.jpg
早めにお出かけしたので、人でも少なくって行き止まりの道でノーリード。。。跳んでます!

DSCN7627.jpg 
時間に余裕があると、遊んじゃいますね。
まだちょっと、収穫には、早いけど・・・・採っちゃって・・・・
小さなお子さんのいる同僚さんにプレゼント!
好評で、まりもさんとパチリ!
もちろん、お子さんにも好評で、翌日お幼稚に持って行ったとか・・・。

DSCN7653.jpg
楽しみついでに・・・・・またやられた!
いただいた桃!包みを開ける前からいいお匂い!
近づいたとたんに・・・ハチマキ?いやいや・・この不機嫌なお顔は・・・冷えピタ貼られた発熱患者さんだ!


DSCN7652.jpg
このいいお匂いの桃さんは、ケルブも食べられるんですよね!
1時間くらい、冷やして食べるといいよ~~~って言われたからね。
も少し我慢しよ!

いつもいつも元気球をありがとうございます!
【 2010/07/31 (Sat) 】 日々のこと | TB(0) | CM(5)
可愛い~♪♪
ケルブちゃん、良い笑顔だねー♪
母様がのんびり時間になって、一緒に過ごせる時間も増えて、
嬉しそうだね~^^
うちにも冷えピタ患者さんできる子いたのに、ぜ~んぜん
思いつかなかったぁ~!!!残念!
ケルブちゃん、ミッキーさんの冷えピタ(笑)可愛いヨ。
桃さん、食べた~?
甘くて美味しかったねー♪♪

ヒメさん、そのキュウリさん、すごく可愛い!!!
頭のお花がサイコー☆
【 2010/07/31 】 [ 編集 ]
うまうまでした!
桃、ウマウマです。届いたその日、ちょうど帰りのスーパーで桃が誘ったんです。いいお匂いで。手に取ったのですが・…何でかそのままもとの棚に。。。感じたのかしら、そしたらお届けものピンポ~ンが。

良いお匂いに夢中のケルブを横目に・・やっちゃいました。冷えピタ。冷えピタ貼られた子よその子は、なんだか嬉しそうにしてるのにケルブの嫌そうな顔。ジークくんならきっとニコニコモデルスマイルでパチリでしょ!?

キュウリ。大きさが分からな方tですね。横の本棚の本がA4サイズです。。。ってこれも分からないか。。。お花は採れたて朝1の証拠!まだまだ採れますよ!
【 2010/08/01 】 [ 編集 ]
No title
ケルブちゃん やっぱり母様が ゆったり気分でお散歩してくれると 楽しいよねぇ
いっぱい お散歩楽しんでね^^

キュウリ。。素直でいいね
うちの。。やっぱり飼い主に似るの?
ひねくれてるんだけど。。^^;
そんなに意固地でひねくれてるのかな?心配になってくるよ(苦笑)
そんな風にお化粧したキュウリなら いつでも笑顔になっちゃうね^^

ミッキーのひえピタ いいね^^
その元がうちに一杯あるのに 気付かなかったわ
さすが ヒメさん!
ケルブちゃん 可愛いよ^^
【 2010/08/01 】 [ 編集 ]
Ashままさん!いただきました!
桃!ウマウマでした!
1時間って言われたけど・・・・そのまま寝ちゃって・・・・しっかり冷やしすぎ?しっかり冷えた桃もすっごく美味しくって、ケルブも秒食(って言葉はないですね)ペロッと食べちゃって、クレクレ光線発してましたが・・・・父母も美味しい~!と、各自の分け前しっかり完食でした。御馳走様でした!

キュウリ、まだちっさいから素直。もうちょと大きくなるとグニュ~~~と曲がりますよね。

ミッキー冷えピタ。いいでしょ!ディズニーはやっぱり特別!世代の私。そのまま捨てるなんてもったいないです!ケルブに可愛いありがとうございます!本人は・・・・ですが・・・。
【 2010/08/01 】 [ 編集 ]
美味しかったね~!!
桃さん、おいしかったね~!!
ぷうも秒食です!!
私も。。。(笑)

夏休み、少しゆっくりして下さいね~!!
ぼちぼちケルちゃん孝行もしてあげて下さい!!^^

キュウリさんも冷えピタケルちゃんも可愛い~!!
【 2010/08/02 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


