ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

避暑地の虹・・・

DSCN7721.jpg
昨日の夕方。雨も降ってないのに、虹!
避暑地で見る虹は格別!!


ごめんなさい!いつのも職場デス・・・
DSCN7720.jpg
部分的な虹でしたが、帰宅途中の同僚達に、不思議そうな顔で見られた私。「虹ですよ!」って教えると「仕事帰りにいいもの見れた!ありがと!」って、皆さんお疲れですね!

でもでも、今日の仕事はいいことあった!
DSCN7719.jpg
作ったのでど~~ぞ!と料理人がもってくてくれました!
いつもは蛇腹キュウリとか、大根とかですが、今日のはとってもとっても嬉しいです。・・・キュウリも大根もうれしいですけどね。

夏休み中とあって、欠席者の多い職場。1個ずつで持ってきてくれましたが、なんと2個あて食べられました!シ・ア・ワ・セ!

DSCN7718.jpg
ケルブには、お持ち帰りはなかったんです。。。いつもいいもの食べてるんですね・・・>
【 2010/08/05 (Thu) 】 日々のこと | TB(0) | CM(4)
No title
昨日の大安吉日に虹見れた人はハッピーな事があるって♪
誰かが言ってましたよv-22

あたし…見れんかったしっっx

ケルブちゃんうつぶせ寝?
ぐっすりお寝んねぇv-75
いとおしい~かわい~にゃ~v-238
【 2010/08/05 】 [ 編集 ]
おいしそうな。。。
前の日に虹を見て、差し入れがあって、それが2個食べれて
家に帰ったらかわいいケルちゃんがいて。。。
いい1日でしたね!!^^V

おいしそうな差し入れ~!!
【 2010/08/05 】 [ 編集 ]
キジ猫次女さん
v-510え~~~~~!大安吉日だったのぉ~~~~!
宝くじ買えばよかった!

まっすぐ前を向いて生きてく若いころと違って、上見て、下見て・・・あっちこっち見ていろいろ楽しむ世代ですから~v-344

ケルブの腹這いは、ちょっとご機嫌斜めの時のふて寝。ど~~~せ私にはないんでしょ!って言ってるように見えるのは私だけ?

ボケボケメールに優しく対応ありがとうございました!
【 2010/08/06 】 [ 編集 ]
ぷははさん
美味しかったですよ~~~ぉ1
パイ生地作りからv-91頑張ってくれた作品ですから~!
若人の作った作品はパワーが出ます。。。
・・ていうか~内臓脂肪に拍車がかかります。。。

夏休み。いろいろありますが、やっぱりのんびり時間での生活がシアワセ!・・・・休み明けのv-404体重が心配ですが・・・・。
【 2010/08/06 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


