ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ここに限る!

DSCN7739.jpg
暑い日は、この場所に限る!とばかりのケルブさん。

パソコンでお仕事に熱中してると、姿が見えなくなって・・・・ソファーの下にかくれんぼ。


・・・・お掃除してないから・・・埃が・・・・。

DSCN7742.jpg
再び覗き込むと・・・お友達まで連れ込んで・・・・。

でも、今日はエアコン作動させませんよ!
我慢我慢!窓は全開!扇風機も駆使し・…現在室温33℃・・・・・。夏は暑いもんだ!


[広告] VPS

暑くても、我慢してるのは、今日もロングお散歩で、いっぱい遊んできたから・・・・。
早起き癖のついたお陰で、まだ暑くなる前に公園へ行っちゃった!
いつもは、人がいるから・・・今日は誰もいなったので…やっちゃった!

[広告] VPS

動画の、人の声を消す機能あればいいのに…ごめんなさいませ、親ばかすっとんきょうな声入ってます。
【 2010/08/06 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
夏!ヒメママ元気に娘と遊ぶ編♪
わ~ぃケルブちゃん!ヒメママと早朝おさんぽ楽しんだのね♪
ママが「おいでおいで」してくれて上手にスルスルできたねぇ(^O-)k「おりこおりこ」
ケルブちゃん来年小学校入学だっけ?
幼稚園年長さんと優しいママの夏休みの朝って感じでいいなぁ~
絵日記に書くより動画で残せて思い出になりますねv-221
ヒメママさん引き続き楽しい夏休みをお過ごし下さいませぇ(^^)/
【 2010/08/06 】 [ 編集 ]
じょうず~!!
ケルちゃん、滑り台上手ぅ!!
ぷうは絶対テコでも動かんって、踏ん張りましたよ!!

33度!!で、扇風機!!
すごい!!頑張るなぁ!!
夏バテしないでくださいね!!
【 2010/08/07 】 [ 編集 ]
キジ猫次女さん
そっか!来年小学生かぁ~!
そんな年になったのですね。どうりで最近反抗期?!
聞こえてるのに知らんふりしたり、父様にひっついてジト目で訴えたり・・・。

絵日記と云えば、ブログ始める前は、ケルブの写真日記(とまでは立派なものではないけど・・・)、アルバムもどきを作ってたのに、最近とんんと御無沙汰。二人目の子供のアルバムが少ないとか聞くけど・・一人目ですが・・・・。反省して、この夏休み整理する(予定です)

キジ猫次女さんも楽しい夏を!
【 2010/08/07 】 [ 編集 ]
ぷうははさん
へへ!頑張ったよ~!33℃も何のこた~ない!
だって昔はクーラーなかったんだもの!思い出します、同僚と3人でアイスノン首に巻き仕事した頃。完全に変な集団でした。

滑り台。小心者ケルブですが、これだけは平気!ちょっと、思い切るまでに時間はかかりますが・・・。得意不得意があるんですね。。。ケルブ不得意多すぎますが・・・・。

今日は何度まで上がるかな~?
【 2010/08/07 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


