ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お盆です

DSCN7805.jpg
今日も母はお盆休み
毎日が日曜日!楽しいね~~~~!


ケルブの笑顔の本当の理由は・・・


DSCN7807.jpg
昨日、北のお友達から残暑お見舞いカードと本物!が届いたからです。ありがとう!!
本物!はケルブのものです。母様の分は母様が食べてください。でも・・・それもおいしそうでシュね・・・。

おっと!お墓参り行ってなかった!DSCN7809-1.jpg
遅いぞ~~!ってじーじが言ってる!?じーじ優しいからそんなこと言わないよぉ~!
今日は、みんなお家に帰ってくるよ!迎え火焚くから待っててね!

こっちのお墓は草刈りしなくていいからいいね~!
蚊もいないし!お水も持っていかなくてもいいし!
でも・・・暑さは一緒か!
汗ダラダラです。

険しいお顔のケルブさんどうしたの?
DSCN7801.jpg


「○さん!○六タルト乾いとるぞな!」ってバーバーが言ってます!
ローカルな話題。伊丹十三さんでしたっけ?

タルト・・・随分食べてない。。。甘いからな~!1本買って食べ切る勇気がない。。
…買ったら、ケル父さんが食べきる=ケル父さんのメタボが悪化・・・。甘いもの大好きだものね。
【 2010/08/13 (Fri) 】 日々のこと | TB(0) | CM(4)
タルト一切れ包装のもあるしぃ~(^の^)
今日偶然にも伊丹十三記念館の前車で通りました(ハハハ通っただけっす)
てか…あそこにあったんやぁ~!
おヒメ様のコメで『幸せを望みなさい!』って~
『はい。ぎっちり望んで掴みとる努力いたします!』

ご先祖様も可愛い愛しいケルブちゃんと和やかにお盆をお過ごしになられることと思います♪
暑くてもケルブちゃんのお顔は涼しげ夏美人v-218
                               by キシキシキジ猫じじょ
【 2010/08/14 】 [ 編集 ]
名前が長くなってない~ぃ?
キジ猫次女さぁ~~~ん!e-451お名前が長くなってるぅ~~~~!

あ!一口タルト!あったね!和菓子、苦手なんです。。。たまにいただいて、お茶で頂くと美味しいな!って思うんですが、自分で買っちゃうとたくさんありすぎ~!と思ってしまいます。

記念館、私もまだ行ったことがありません。ケル父は行きたいようですが、ケルブが行けないからね。。伊丹さんの奥さまが来松してるとかしてたとか・・・。

お盆、のんびりしてます。ちょっとお掃除で頑張りすぎたようです、お疲れ出てます。

「ぎっちり」って解りましたぁ~?同じ人生、前向きに生きる方がいいかな~~って思います。なかなか出来ませんがん・・・。前むキングにならなきゃねe-281
【 2010/08/14 】 [ 編集 ]
No title
ケルちゃん、マット使ってくれてる~~♪
お仏壇の前で「なむなむ」だね~~

先日、面河渓谷へ行ってきました~
素晴らしいところですね~
帰りに伊丹十三記念館と美術館行きたかったけど
断念!!
タルト買えば良かった~~(^^)
【 2010/08/16 】 [ 編集 ]
メロンママさん
使わせていただいてます!

この間、夏休み中の職場に、ケルブも出勤したときも使用してると、「これ作ったん?」って出勤中の同僚がマジマジと見つめたので、「メロンちゃんのパパさんのお手製なんよぉ!ええじゃろ!」と自慢しておきました!ケルブもお気に入りです!ありがとうございます!

え!面河に・・・もしかしてKuuさんにも?いや~~~~ん!会いたかった!
面河、涼しかったでしょ!久万高原ですよね。久万は四国の軽井沢と呼ばれる避暑地デス!(高校の社会の時間に習った!)涼しかったでしょ!秋の紅葉の時期もきれいですよ!愛媛のお菓子屋さん、いろいろあります。一六、畑田・・・でもタルトは・・・v-219是非!亀井製菓の物をお買い求めください!
【 2010/08/16 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


