ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ファッションショー

DSCN7827.jpg
ケルブです。ちょっと不機嫌なお顔ですみません・・・。
昨日ちょっとアクシデントに巻き込まれ・・・やっとくつろいでたところだったので・・・・。


DSCN7828.jpg
ガン飛ばしてる、ドナルドといい勝負だとケル父は笑ってます。。。。
母はピンクともパープルともいえない色合いがいいな!と

DSCN7829.jpg
え?これもケルブの?元気の出る黄色!すっごい!3つも増えた!
父に、洋服ダンス買ってもらわないといけませんね!

これ父にゆずって誘惑してみっか?!
DSCN7831.jpg

Ashままさんへ!業務連絡。
   3つまとめて、あれでOKでしゅか?
    明日郵便局行ってきます!
     ありがとうございました!
【 2010/08/16 (Mon) 】 日々のこと | TB(0) | CM(7)
No title
あ!やっぱり 赤色の着物 とってもよく似合うね^^
それに カチューシャも新鮮でいいな(*^-^*)

ふふ ケルちゃん 上手い!
ドナルドと一緒にガン飛ばし
その調子で ブイブイ言わせながら お散歩してね^m^

ヒメさんの好きな黄色
ケルちゃんのお顔も 嬉しそうに見えます
ケルちゃんの毛色には このくらいの絵がピッタリだったね
Ashのじゃ 暑苦しい
選択は間違って無かったね^^V
いつか おソロしようね^^
【 2010/08/16 】 [ 編集 ]
ありがとう!
似合ってる?!うれしい!
浴衣、着せたかったんですぅ!大きな帯のおリボンもかわいいです。ドナルドもステッチも、バックプリントで、ケルブの見返りが今一つなのが残念・・あ~ちゃんもタイにできるといいのにね。

ウエットタオルのシークレット。。ねずみ男さんでした。お出かけに便利なサイズ。保冷剤と一緒に持って行って、アツアツ対策完璧に。おソロでお出かけ、楽しみに!
【 2010/08/17 】 [ 編集 ]
かわいい~~~!!
ケルちゃんかわいいよ~!!
ビキニもいいけど、浴衣もぐぅ!!
甚平さんよりやっぱりかわいい~!!
甚平さんはかっこいいけどね!!

Tシャツもとってもいい色ですね!
どれも似合ってます!!
【 2010/08/17 】 [ 編集 ]
ぷうははさん
いいですか~!
浴衣、憧れだったんですぅ~!甚平さんは好み、浴衣は憧れ!ちょっと不機嫌ケルブさんは、どっちが好きでしょうね~?

妖怪タオルが同封されてたので、Ashままさん鳥取に行ったのかと思ったんですよ~!なかなか実現しないPAC合同会。(P:ぷうくん、A:Ashちゃん、C:cherub)おそろいのお洋服で3ワン並んでたら、とっても幸せなんですけどね!
【 2010/08/17 】 [ 編集 ]
No title
かわいいいいいい~(>_<)

赤い浴衣も
ドナルドのロンパース(?)も
スティチのTシャツも
ケブルさんに似合ってます❤❤❤

そして
見返りビジンさんですね(●^o^●)

【 2010/08/17 】 [ 編集 ]
ユニさん
ありがと~~~う(^。^)y-.。o○

赤い浴衣いいでしょ!でれもこれもやっぱりシュナのAshちゃんのままが作ってくれたからぴったり!

ビジンさん・(*^。^*)
年上だけど、ユーニくんとどうかしら?仲良くしてくれるかな?
【 2010/08/18 】 [ 編集 ]
ヒメさん
ぜひ、ぜひヨロシクな感じです(>_<)

こちらこそ、ユニ助ともども仲良くしてください<(_ _)>
【 2010/08/19 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア