ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あと、どのくらい夏?

DSCN7833.jpg
夏休みが終わる・・・・。
長かったね~~~!と今朝隣りのばあちゃんに言われた・・・。長かったんですけど…最初の掃除で疲れ果てて・・・何にもできんかった。。。

ま、今回の、休みは古いものの処分ということで。満足!


ということで、行きたい行きたい!と思ってたKuuさんへ。・・休み中、毎日通うおうか~!とか思ってたけどダメでしたね。
久しぶりのKuuさん
ショッカーくんがいた!
ショッカーくん19歳(?)だとか、ケルブも元気で長生きしてほしいよ!
ショッカーくんの元気を分けてもらえたかしら?DSCN7834.jpg


DSCN7845.jpg
らぶちゃんと愛娘のあんちゃん、きゅーちゃんもかわい~ぃ!
あんちゃんは、アンキー・・・・っていう、馬術のゴールドメダリストさん。きゅーちゃんは、馬術の競技のお名前を頂いたと教えてもらいました。Kuuさんや常連さんは、あんちゃん、きゅーちゃんの違いがわかるようですが・・・・私には区別がつきません!が、1個のボールを一緒にくわえて、あっちこっち走り回る姿を見てるだけで満足です!

この日は、らんちゃんままのキジ猫次女さんとデート。
行くよ!ってメールもらって、重い腰が動いた私でした。
DSCN7842-1.jpg
らんちゃんは、おメメ、クリクリのかわいい女の子。ままさんがいっつもおっしゃれ~~~な可愛いお洋服を着せてくれてて。ママさんもおっしゃれ~~な、優しいママだからね~!

ブドウ酢ジュース飲みながらまった~り、お話して。楽しい時間がアッという間に。。。ゴローちゃん&ままさんとも、お目にかかれて、ケルブの缶バッチいただいちゃいました!ありがとうございました!

お!気がつくと、ケルブのお写真がない!せっかくAshままさんの手製の、ドナルドロンパース着て行ったのに!!!

ではでは、帰宅後の、お食事タイムのケルブです。[広告] VPS

いつもより断然早い食べっぷり。
これ、実はKuuさんお勧めの、馬肺ミンチ。チンして、お野菜と一緒にトッピング。
いつもは、「よし!」って言わないと絶対に口をつけないケルブですが・・・これにはフライングでした。
20日は、「ケルブうちの子記念日」です。
よ~~~しゃ!お祝いはこれだね。


【 2010/08/20 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
おヒメ様んちの子記念日おめでとうございます♪
わぁ~ぃ!じゃぁ記念日イブにKuuさんでデートできたんだぁv-82
ケルブちゃんはホントママ似で上品で存在感のあるステキなべっぴんわん子ちゃんですねーv-238
v-125おあつらえの桃紫色のドナロンパースも見事な着こなしで拍手パチパチもんでした♪
そんな品格のあるケルブちゃん!暑さもなんのそのでこれまた見事な食べっぷりにALL~拍手♪♪
そのケルブちゃんの可愛さと元気さでお仕事始まっても毎日癒してくれますよv-238
ってか…この娘のためなら頑張れますよねv-237
【 2010/08/20 】 [ 編集 ]
キジ猫次女さん
ははは・・・、そんなに、褒めていだたくと・・・。

昨日はまったり楽しい時間をありがとうございました!
ケルブをベッピンさんと言ってくださるとうれしいです。品格は・・??ですが。

記念日はv-319今日です。6年前の今日、ケルちゃんが我が家の娘に!それからハヤ、6年!人間だったら初小学校入学だものね。相変わらずの永遠の3歳児でいてくれるので、どこでもいっしょ!幸せです。

らんちゃんのためならえ~~~んやこら!のキジ猫次女さんと一緒で、私もえ~~~んやこりゃと来週から頑張って働きます!
【 2010/08/20 】 [ 編集 ]
おめでとう!!
うちの子記念日、おめでとう!!
ご馳走だね~!!
しかもケルちゃん、食べるのお上品!!
ぷうならアッちゅう間です!!

たまにはワンコに囲まれて、まったり~。。。
いいですね!!
癒されたでしょう??
ケルちゃんのロンパース姿、見たかったなぁ!!
【 2010/08/21 】 [ 編集 ]
ぷうははさん
ヒヒ!うちの子記念日!ありがとうございます!

でもでも、記念日に・・・ちょっと調子悪しのケルブさんでした。夏バテかな?
上に下にの大騒ぎ!・・て騒いでたのは私だけですが。上は時々あったけど、下は初めてだったので、急いで病院へ。

熱中症?!・・・2週間ほどべったりの生活でクーラーも効いてたんで。

お腹のにも虫等はいないし、お熱もないし・・・。食欲もあるし。元気もあるし。

とりあえず様子見。で抗生剤と整腸剤と止痢剤処方。

お祝いは、回復まで延期となりました。。。
【 2010/08/21 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


