ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

・・・日だったのに・・・

8月20日はケルブ、うちの子記念日でした。

2004年8月19日。初めてケルブとご対面~~~ん!
実は・・・真っ黒クロスケのワンちゃんにちょっと戸惑った私でした。
ソルト&ペッパーってお願いしたハズなのにな・・・・。
でも、決めないと、ガラスの中で展示・・・そりゃ、いかんやろ!って「お願いします!」
その時のケルブ日記です。
 
DSCN7857.jpg


ワン馬鹿ブリが満載で、人様にはお見せできないのですが・・チラッと!
途中サボった時も多々ですが・・・2冊目も1/3位進みました。

てな訳で、お休み中の記念日。
準備万端・・・・は全くなく、チビット、ウマウマ作って、タラタラと1日が過ぎようとしていたら・・・・。
ケルブさん、あげちゃった・・・ありゃ!今度はさげちゃった・・・・。またあげた・・・。次はお水のような・・・下げた。

久しぶりに先生行こうか!
閉院、数十分前に到着!
  Dr:熱中症?(ずっと私と一緒の涼しい部屋でいたからそれはない)
  Dr:何か変わったもの食べました?(拾い食いはしてないハズ・・・??)
  Dr:お腹の中に虫等はいませんね。お熱もないし、様子見ましょうか。

お注射チックンしてお薬もらって、帰宅。
フードはふやかした方がいいかな~~~と軟らかくして・・・・って心配もいらないくらいの食欲。

ウマウマ作ったけど、今日はやめとこうね!

そういや!ケルブは我が家にやって来てすぐ先生行ったんだよね

その時の日記
 
DSCN7862.jpg
日曜日に発覚した不調。動物病院の在りかも知らない私。しかも休診の所ばかりで・・・。
あれから、何かあると、即病院で・・・肉球から血がにじんでたのを発見して、カット絆貼って受診して・・・先生に苦笑いされたこともあります。。。

初めての子育てってコンなんだろうな~!って、新米母は感じたものでございます。

6年目もやっぱり病院から始まった!

・・・・2週間も私とべったりで、お疲れが出たのかもしれませんね。
DSCN7856.jpg
今日は各自でまったりと!ご自由に!

DSCN7864.jpg
お腹冷えたらいかんからね。
しかし、よく寝るね!きっと私のいない時はいつもこんなにのんびりしてるのに、ここ数日は、違う生活で、疲れたんだろうね。ごめんね。


【 2010/08/21 (Sat) 】 日々のこと | TB(0) | CM(7)
ケルちゃんお大事に
えーーーッ!ケルちゃんどしたんやろぉ?
それ心配やん(>_<)
おヒメママ様の育児日記すご~几帳面☆
その母の愛情で今回もケルちゃん早期回復で元気になるよ!
キジ猫とランもお祈りしてますからぁ~~
【 2010/08/21 】 [ 編集 ]
うちの子記念日!!
我が家は覚えておりません!!(爆)
9月のいつぞやだったとは思うのですが・・・・・・(汗)
ま、誕生日が祝えたらいっかi-278
ものすごく熱心にされていたのですね~
しかもアッシュと同じショップで買われてますねi-239
画面左下の『天才~~~!!』がすごく気になります(笑)

今年の猛暑はイヌにも過酷ですよ!
夏バテかもしれませんね。お大事になさって下さいe-69
【 2010/08/22 】 [ 編集 ]
No title
うちの子記念日に メルメルしようと思ってたのに。。
ゴメン。。
改めて おめでとう^^
さすがですね こんなにステキな育児日記を書いてたなんて
私なんて 手帳にメモ書きですよ^^;
これからも続けるの?
頑張ってね^^

ケルちゃん 大変だったね
でも 虫も無く 食欲があるのは 救いね
ワンコは 本当に調子が悪いと食べないからさ
きっと 大丈夫だよ

こうして見ると ケルちゃんも 白くなったね
【 2010/08/22 】 [ 編集 ]
祝❤うちの子記念日
ケブルさん大丈夫ですか??
うちの子も ときどき(決まって明け方)あげちゃうことがあるんです(';')
先生に相談したら、特に異常もないので様子見てくださいと言われましたv-16

育児日記すごいですね!!こまめに書いていて、ケブルさん愛されっぷりが目に見えますv-119
※ちらっと写真に見えた病院わりと家からも近いですよ☆
【 2010/08/22 】 [ 編集 ]
No title
えーーーーっ!!!
ケルちゃん大丈夫ですかぁ~
今 夏バテバテの子 すごーく多いですね。。
だって私達でもバテちゃうもんねぇ~
わんこちゃんは 毛皮着てるからますます暑いのよねぇ~
どうか お大事にね。。
あっ!! 忘れ物してますので また次回お渡しします。
かわいいドット模様のリボンです♪
【 2010/08/23 】 [ 編集 ]
すごい!!
育児日記。。。ヒメさん、すごい!!
ケルちゃん愛されてますね~!!

小さいときに見つかった病気はもうすっかり治ったんでしたっけ??(ごめんなさい、記憶がいい加減…)

お腹の調子、もう良くなりましたか??
夏バテかな??
食欲があるとちょっと安心ですね。
お大事に~!!
【 2010/08/23 】 [ 編集 ]
大丈夫です!
キジ猫次女さん!ちびちょこさん!Ashままさん!ユニさん!くうみんさん!ぷうははさん!

まとめてですみません!

ケルブのゲリゲリは2日で復活!食欲もあり、ぜんぜん問題はなかったようです。

ケルブ日記。ワン馬鹿丸出しですみません!
物忘れが激しいもので・・・覚えも悪いし・・・。がんばって・・って言うか楽しみながら続けます!
【 2010/08/26 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア