ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浴衣♡

DSCN7886.jpg
先週末のことです・・・
Ashままさんから頂いた浴衣のお披露目!
ちょっと胸元がはだけっちゃったけどね!


夏祭り in kuuに参加です。おソロのムームー&アロハで決めてる、シュナ軍団にケルブも参戦!

DSCN7898.jpg
DSCN7889.jpg
ムームー涼しそうだね!って、ケルブちょっと近づきすぎて嫌がられてない?

DSCN7885.jpg
大好きなランちゃんとは、同じ赤い浴衣デスが・・・・わが道を行くの2ワンショットになっちゃった!

この日は、わんparkファミリーのラストイベント。
DSCN7887-1.jpg
DSCN7894-1.jpg

いつものように良く動くパパさんたちです。
♪~昼間のパパはちょっと違う♪~
お陰で、おいしい美味しい焼肉と焼きそばが、食べられました!ありがとうございました。
Kuuスタッフさん&助っ人キジ猫次女さん楽しい時間をありがとうございました!
わんparkファミリーの皆さん、フワ~~~~んと暖かな雰囲気のファミリーの一人にくわえていただいて、仲良くしていただいた皆さんありがとうございました。・・・これからもよろしくね!

何より感謝ファミリーのボス?パパ?ベルイマンさん、ありがとうございました!DSCN7891-1.jpg
Kuuさんプレゼンツの月桂冠とってもお似合いでした。
そして、帰宅間際の握手!ギュッと力強く・・・嬉しかったです!
【 2010/09/03 (Fri) 】 イベント | TB(0) | CM(4)
No title
可愛い似合ってますよケブルちゃん♪
胸元開けて色っぽいお姉さんだ事。
みんなオシャレして集まったのですね。

美味しいお肉も食べて、ママ・パパ達は満足、お肉に遠ざかっている私ヨダレが出そうです。
【 2010/09/04 】 [ 編集 ]
あすかままさん
可愛いをありがとうございます。

お肉、とっても美味しかったです。バーベキューが久しぶりでしたし、パパさんたちの活躍で、ママ達は食べる&喋るに専念。し・あ・わ・せ!でした。お肉、遠ざかる必要は感じてますが・・遠ざかれない私です。
【 2010/09/04 】 [ 編集 ]
浴衣で 女度もアップですね^^
とっても似合ってましゅ

ケルちゃん みんなと仲良く 楽しそう
いっぱい お話できましたか?

お外でBBQ いいですね
いっくらでも入っちゃいます
ワンたちが居て 焼いてくれる人が居て^m^ 一日中 他愛も無いお話を一杯して
これが一番ですね
いつか中四国支部会でできるといいですね^^
【 2010/09/05 】 [ 編集 ]
ありがとう!
初めての浴衣、うれしいです!
この日まで、ケルブのことを男の子だと思ってたパパもいて・・・しっかりケルブは女の子とアッピールできたました。

「お袖のある浴衣だ~!」って言われて初めて気がついた!ワンの浴衣って、人の浴衣と違う袖だけど、いただいたのは同じなんだ!

中四国支部会。なかなか参加できず残念です・・・。
【 2010/09/07 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


