ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛いな~!


ケルブです。今日は,Kuuさんでデビューワンワンと遊びました。


まずは、ティくん 

めっちゃかわいい、3か月の男の子。
とにかく良く動いて、何回シャッター切っても、床しか写ってなかったりお顔がむこう向いてたり・・・。
全然物おじせずにいろんなワンちゃん、人にごあいさつ。

そして、まりちゃん

まりちゃんはKuuさんは2度目だそうですが、ケルブと会うのは初めてです。この子も、物おじしません。
可愛いです!

DSCN7922.jpg
内弁慶のひっつき虫ケルブも、近頃ちょっと他の子と遊べるようになりました。

DSCN7929.jpg
でも、遊んだ後は・・・ちょっとお疲れ・・・バタンキューです。
【 2010/09/04 (Sat) 】 日々のこと | TB(0) | CM(8)
No title
ケルプchanも ディスカッションに参加ですか?!
やはり ワンコはワンコ同士の遊びが好きなんですよね。

これから どんどん積極的になって欲しいですね。
【 2010/09/05 】 [ 編集 ]
おそろ♪
あッ!ケルちゃんの今日のお衣装☆ランも持ってるの♪
わぁ~いv-22おそろだ~
今度ペアルックで一緒に遊びましょ♪
Kuuさんの夏祭りの時の浴衣もケルちゃんとってもお似合いで可愛かったねv-238
【 2010/09/05 】 [ 編集 ]
胡桃ままのおっとさん
なかなか、参加できない弱みそケルブです。
この日もダックスちゃんにワンワンおっかけられて・・・。

やっぱりそこでは、「助けて~~~」ってひっつき虫でした。
誰とでもコミュニケーションのとれる子に育ってほしいな~です。
【 2010/09/05 】 [ 編集 ]
キジ猫次女さん
きゃv-223おそろ!?
・・・実はこの洋服ではやっぱり男の子と間違われました・・・・。しっかり訂正しましたがね。ま、そういうケルブがいいんですがね。ランちゃんは、何を着ててもかわいい女の子だものな~~~。

次はいつ、遊べるかな?楽しみにしてます!
【 2010/09/05 】 [ 編集 ]
かわいい~!!
キラキラケルちゃん、可愛い~!!
↓ の浴衣姿もGOODでしたよ~!!
ケルちゃんも、ワンコいっぱいに慣れてきた??
ぷうも前よりはワンワンが少し減りましたよ!!
ほんのちょっとですが!!

で、ヒメさんもうまうま~!!
ワンコ仲間とわいわいい美味しいものいっぱい!!
幸せですよね~!!
いつか絶対ご一緒しましょうね~!
【 2010/09/07 】 [ 編集 ]
ぷうははさん
キラキラやってみました!
いろんなことが出来るんですね!本当はもっとやってみたいけど・・睡魔には勝てません。

浴衣、いいでしょ!Ashちゃんのです。なんだかお洋服をお下がりしてもらってって、人間のお友達関係みたいって一人でほくそ笑んでるんです。

鳥取・・・私にはちょっと遠いわぁ!自分の運転でなきゃ、どこでも行けるんだけどね・・・・。v-12

でも、毎日の遠距離通勤。きっとそのうち役に立つはず!
【 2010/09/07 】 [ 編集 ]
ティーくんのかわいい写真ありがとう
アッキー(ティアモパパ)です。
ティーくんのかわいい写真の掲載ありがとう
今は超親ばか中です。

ケルブちゃん 今度はゆっくり相手してやってね!
【 2010/09/08 】 [ 編集 ]
アッキーさん
超親バカは仕方ないですね。かわいいんだもの!
でもケルブも負けてないハズ!v-411

ゆっくり遊びたいです!byケルブ
【 2010/09/09 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


