秋です


秋なのにまだまだ暑い日曜日、お墓参りに行きました!
IMGP1288.jpg








IMGP1294.jpg
愛媛のミカン。まだまだ青いです。。。ハウスみかんがスーパーに出回り始めました。10月のお祭り頃には早生ミカンが食べられるかな?
IMGP1298.jpg



ちょっと足をのばして久万まで。ここは四国の軽井沢と呼ばれるところです。(高校の地理の授業で質問されて初めて知ったというくらい地元でもマイナーな軽井沢ですが・・・・)

そこで、発見!
IMGP1300.jpg
IMGP1312.jpg

IMGP1309.jpg
父ちゃん!トンボは食べられますか~ぁ?

IMGP1313.jpg
トンボは・・・・。何か食べたいのなら、市に行ってみますか。。。まだお昼直後なのに、売り切れ品続出。。お山の人は早くに行動するんですね。

IMGP1324.jpg
で、お山を下りていつもの坊ちゃん球場の裏の土手でお散歩。父様と一緒だといろんなところに連れていってもらえてうれしいデス!

久万はもう稲刈りが終わっていましたが、平地は現在稲刈りの真っ最中
IMGP1321.jpg

最後にご近所のお庭にきれいないガーデニングのお店に寄ってみた。
IMGP1287.jpg
こちらも秋!

IMGP1274.jpg
なんだかお友達のお匂いがしますが・・・・

IMGP1277.jpg
・・・・と気がついいたら横に・・・「どこの小僧じゃ~~!」って大きなワンちゃんが出現・・・一瞬ビビったケルブですが。

IMGP1276.jpg
仲良くクンクンできました。

でも本当は・・・
IMGP1279-1.jpg
父様に応援を頼んでいたケルブでした。

その後のクンクンでした。。。でも、優しいワンちゃんでよかったね。
スポンサーサイト

| ぎっちりケルブとTagebuchホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://cherub7788.blog83.fc2.com/tb.php/14-e4ac41f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ