ピンポ~ン!


ピンポ~~~~ンの音
ネタがないので、ちょうど、お写真パリチってした瞬間でした。
お洗濯ものをたたんでた母を待てないケルブ。

母様遅いでシュヨ!
ダッシュ!


きゃ~~~~!梨よなし!
「これ全部ケルブのですよね!」とでも言いたげな表情。
DSCN7939.jpg


そんなにいっぱいは食べられないでしょ!お兄ちゃん、お姉ちゃんに分けてあげようよ!

・・・・じゃ、どれをあげようかな・・・と品定め。
DSCN7942.jpg

翌日、早朝に皮をむいて、タッパーに入れて保冷剤で冷やして・・・・
お昼、「甘~~~い!冷た~~い!おいしい!!」「梨って山梨が名産だよね!」
・・・・(~_~;)鳥取だよ!
鳥取にケルブの彼氏がいるんだよ!って説明して、夕方鳥取と言えば?って聞くと「ケルブの彼氏!」・・・・(~_~;)
しっかり「梨!」って訂正しときました。

ごちそうさま!とってもジューシーな甘い梨。やっぱり梨は二十世紀!




スポンサーサイト

| ぎっちりケルブとTagebuchホーム |

コメント

^m^

鳥取と言えば。。。『ケルブの彼氏!!』そのまま覚えといて~!!
いいわぁ!!若人、いい味出してますね~!!
ケルちゃん、いっぱい食べてね~!!

勝手に彼氏!

ぷうははさん、勝手に彼氏に了解ありがとうございます!
若人、いいですよね!興味のあることしかおぼえない!

シャキシャキ、いい音立ててたくさんいただきました!ごちそうさま!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://cherub7788.blog83.fc2.com/tb.php/140-5dec2217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ