ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運動会!

3連休の真ん中。
良いお天気で、お散歩も、のんびりのんびり!

中学校のグラウンドで、なんだかにぎやかな音楽が???
そっか!今日は運動会なんだ!
ここは母様の卒業した学校。早朝から席取りに頑張って応援に来てくれたバーバ、ジージだったんだって!DSCN8053.jpg


まだ、7時そこそこなのに、楽しそうに登校して来る中学生。
DSCN8052.jpg

ブラバンの音楽に合わせて歩いてみました!
[広告] VPS
先生の集合がかかって、短めの行進で終了でした・・・。

DSCN8057.jpg
その後は、留守番犬のケルブに変身。父様お出かけだし、母様は相変わらずボヨ~~~~んとしてるし・・・ケルがしっかりしないとね!

で、何が見えるのかのぞいてみました。
DSCN8054.jpg
良く見渡せますね!
良~~く見ててね、昨日は補正下着屋さんに勧誘されたものね・・・・1セット15万だって・・・・。
父様に言ったら・・・笑われた!
【 2010/09/19 (Sun) 】 日々のこと | TB(0) | CM(8)
こんばんは。
今日 ケルブママの 忘れ物ありですよん
それはね。
ケルブママの お帽子です♪
ちゃ~んと お預かりしていますので
いつでも取りに来てね♪
今日も御来店ありがとうございます♪
【 2010/09/19 】 [ 編集 ]
運動会なんだぁ~!
そっかー。
北海道の運動会は5月末だけど、他の地域では秋だもんね~。
今頃なんですね^^
お外で運動しても大丈夫なくらい、涼しくなりましたか?

ケルブちゃん、ママが補正下着に15万払わないように、
見張り頑張ってね~!!!(笑)
【 2010/09/19 】 [ 編集 ]
運動会大好き♪
ケルちゃんママかけっこ早かったから運動会は花形スターだったんやろねv-218
補正下着いらないいらないv-222
ケルちゃんのお洋服が何枚買えるやらよねー。
【 2010/09/20 】 [ 編集 ]
またやっちゃった!
くうみんさん・・・・またやっちゃった!

何でこうボ~~~~~っとしてるんだろ!冬用のお帽子もこうやってどこかに置き忘れですよね。

昨日は、閉店時間までのん~~~んびりするつもりで伺ったのですが、父様が急に早く帰れるってメール。。。。でもしっかりレモンスカッシュはいただきました。懐かしい感じ、レスカ美味しかったです。

またまたご迷惑おかけしますが、帽子のお預かりよろしく!
【 2010/09/20 】 [ 編集 ]
ちぃさん
え!5月なんんですか!
そういえば昔は、春と秋と2回運動会あったような・・・?記憶違いかな?

もうすぐ、職場の1個団体北海道行きます!8台並んだ観光バスがいたらもしかして???です。でもでも、今年が北海道最後なのです。。。。来年からは日光!・・・・???なんで!と猛抗議(?)したけど、やっぱり経済的なものも大きな問題とか・・・しょうがないよな!ん十年と続いた北海道旅行、残念です。

補正下着、買いませんよ~~~!でも、二の腕と背中のお肉・・・・どうにかしないとな!姿勢を良くしよう!・・・それでは間に合わんかな?!
【 2010/09/20 】 [ 編集 ]
キジ猫次女
お仕事がんばってるね!私も頑張るぅ!

運動会、キジさんも好き?私も!お勉強は・・・・でしたが、陸上部の私は運動会は大~~~~~ぃ好き!
クラス対抗男女混合リレーで男子陸上部のエースに抜かれて泣いたの覚えてる!やっぱ男子はすごいって思ったもんだ。

補正下着、聞いてたけど高いね!近頃お肉が。。。。でも、お値段聞いてあっけにとられたわ!年には勝てないけど、姿勢とか気をつけて・・・可愛いお祖母ちゃんになれるよう頑張るわ!
【 2010/09/20 】 [ 編集 ]
世の中運動会の季節ですねv-22
懐かしいです☆そういえば、あの頃練習が一番嫌いだったな~
暑くて死にそうでした…しかも、裸足でしていた記憶が…【痛い】

下着の勧誘…15万高すぎます!!
訪問販売ってしつこいですよね
ケルさんv-21しっかり見張っててエライv-217

【 2010/09/20 】 [ 編集 ]
^m^
ケルちゃんの運動会かと思ったら。。。
ご近所の運動会でしたか!!
運動会の音楽聴くと、何だか急かされてる様な気がするのは
私だけかな?!運動音痴だったから!!

ケルちゃん、見張りご苦労様~!!
補正下着の勧誘が来たら、母様には要りませんよ~
って、断ってね~!!
にしても高いですね!ビックリ~!!
【 2010/09/22 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


