ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遼くん?

先週末久しぶりのトリミング
気がつけば、2ヶ月近くのご無沙汰でした・・・・。また父から、「モップ」と言われて慌てての散髪です!DSCN8204.jpg






いつもは「いつものように!」とお願いするのですが、なんの気の迷いか・・・・。
「なんかいいカットないですか?!」って、カット集を見ながら・・・・。

で、お迎えに行ったら!石川遼くんだ~~~~!
アンシンメトリーにしてみました。
お顔がすっきりで、今風のアンシンメトリーです。久しぶりにシュナウザーのお顔でケルブはやっぱりシュナウザーだったんだ!と実感。。。

今日はこちらも久々のkuuさん
DSCN8206.jpg
お友達いないね~!って言ってたらランちゃんがランちゃんママと一緒に声をかけてくれました。
ひっさしぶり~~~!ボールでサッカーを上手にするランちゃん。ケルブもちょこっとしてみるけど・・・・でした。

DSCN8202.jpg
新浜から黒シュナのフワリちゃん(お名前間違えてたらごめんなさい・・・)お馬さんみたいに素敵なたてがみで、ぴょんぴょん飛び回ってました。とってもかわいかったです!

DSCN8200.jpg
店内には、先日行われた、フォトコンテストの発表が。
なんとなんと!ケルブは第3位!(優勝1ワン、準優勝3ワン、3位5ワン  とっても優しい順位ですねぇ)
すごいすごい!
投票してくださった方ありがとうございました!
また、しっかり写真撮らないと!

【 2010/10/18 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(5)
予期せずの嬉しさ♪
おヒメ様とケルブちゃんと会えると思ってなかったから嬉しさ倍増で楽しさもv-137v-238
Newヘアースタイルのケルちゃんまたまた女前度アップ↑↑
あらぁ~v-10うちの娘も名カメラヒメ様撮影だとかわいさもアップ↑↑
親ばかでごめんなさぁい(笑)
娘達が元気いっぱい走りまわってるのは嬉しいもんですよね!
親達も筋肉痛にならんよう鍛えなきゃ↑↑


【 2010/10/18 】 [ 編集 ]
楽しかったですね~~~!
ランちゃんのドリブルかわいすぎるぅ~~!って思いました。

筋肉痛、どうにか戻りました。お風呂に入ってマッサージ。今週はちょっとのんびり勤務で・・・・メタボが心配なくらい。
朝晩のお散歩もちょっぴり寒くなってきて・・・・短縮バージョンですからね。


【 2010/10/19 】 [ 編集 ]
^m^
何が遼君~~??と思ったら!!
ホントだぁ!!遼君だぁ!!
いつもよりちょっとすっきり~!
でも、ケルちゃんらしさもちゃ~~んとあっていいですね!!

フォトコン。。。おめでとうございます!
また、いっぱい写真とって下さいね!!

朝晩の散歩。。。↑!!
寒くなったから、短縮せずにいっぱいしてあげて下さいませ~!!(笑)
【 2010/10/19 】 [ 編集 ]
ぷうははさん
へへv-14遼くんでしょ!
プチイメチェンです。

久しぶりのバリカンで、ちょっと負けちゃったみたいです。カイカイが早く治ってほしいです。

お散歩がんばりたいのですが・・・今朝も眠さと寒さ(若干ですが・・)に負けて・・パスしました!ごめんなさいv-292
【 2010/10/20 】 [ 編集 ]
やっとカキコする時間 見つけられたよ^^;
遅くなって ゴメンネ

いつも行く ドッグカフェのおねぃさん
バリカンで ケルブちゃんみたいに片方だけ刈ってるの
いつも カッコいいなぁって 思ってたの
それをケルちゃんが!!!
カッコ可愛い!!!

フォトコン おめでとう^^
【 2010/10/23 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


