やっと・・・


DSCN8243.jpg
やっと、チューリップの球根を植えました。
バラの消毒もやっとです・・・。


DSCN8244.jpg
こちらブルーダイアモンドって名前のチューリップです。値札がついたままでした・・・失礼します。
ケルブはね、エーゲリアオブブルーダイアモンドって言うんだ本当はね♪~
お花屋さんで見つけて即購入です。
春にはケルブがいっぱい咲くはずです!

スポンサーサイト

| ぎっちりケルブとTagebuchホーム |

コメント

ブルーダイアモンド・ケルブちゃん

なんて素敵なお名前なんでしょ!
チューリップのかわいらしさにブルーダイアモンドは+気品+優雅+神秘的も兼ねそなえて
まさにケルブちゃんにピッタリのお花ですね☆
お庭で綺麗なお花に囲まれて…
おヒメ様のお膝にケルブちゃんがいて…
ゆっくりティータイムを楽しまれるお姿が今からワクワク目に浮かびますよ~(*^O^*)♪

キジ猫次女さん♡

そ・・・んなに・・・ほめていただいては・・・・。でも、ありがとうございます!

お茶、のんびりしました。狭い狭いお庭でも、のんびりするにはちょうどいい!

キジ猫次女さんの載った雑誌しっかり見ながらね。素敵なお写真ですよね。・・・プロに撮ってもらうのは良いのですが、私は・・・。ワンだけ撮ってもらえたらいいのにな~!そうそう、この号は、キジ猫次女さんだけでなく、動物病院の先生と、お知り合いのワンパパさんと3人も載ってって、あ~~~っ!って思う号でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://cherub7788.blog83.fc2.com/tb.php/147-d46ffba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ