ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

受験生?

ケルブです。
随分寒くなった来ましたが・・・今日はとっても良い天気で、遊びに行きたい!!
なのに・・・

DSCN8305.jpg
母は、このところまじめにお勉強です。1日PCとにらめっこ!
と思ったら、捕まっちゃいました!ついに切れたようで「ケルブやっといて!」と・・・出来るものならお手伝いしたいのですが・・・。


DSCN8302.jpg
?その間に母は???

DSCN8301.jpg
美味しいカプチーノ入れて、楽しんでるぅ!!
父様からのちょっと早いクリスマスプレゼントで、母様ごっきげん!
2月までは、受験生だそうです。本当の受験生のお兄ちゃんお姉ちゃん、全員合格してね~~~!
【 2010/11/21 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(5)
No title
あ!いいな
これ 一度は買おうかなと思ってたんだ
でもエスプレッソマシンがあるのに。。。と諦めたんだ
美味しい?

寒いけど
お仕事 頑張ってね^^
【 2010/11/21 】 [ 編集 ]
Ashままさん
美味しいですよ~ぉ!
短時間で入るし、場所もとらないしね。

お出かけするには最高の季節なんだけど・・・今年は頑張ってお仕事しないとね。
ママさんのブログでいろんな所に行った気分になりますね!
【 2010/11/21 】 [ 編集 ]
おっ!!
ケルちゃん、勉強してるみたい!!
片前脚にカプチーノ。。。反対前脚にマウス。。。
で、代わりにしてくれたら、ホントにいいのにね~!!

そんなわけにいかないから、おいしいカプチーノ飲みながら
ヒメさん頑張って~!!
【 2010/11/22 】 [ 編集 ]
ぷうははさん
代わりにしてくれたらどんなに幸せか・・・。

PC始めると、膝の上にしっかり陣取って・・・・温めてくれてます。数分でしっかり足がしびれて・・・ですが・・・。現在もしっかり膝の上でいびきかいて寝てます。。。

2月までは受験生で頑張りまっす!
【 2010/11/23 】 [ 編集 ]
No title
ケルブちゃんメガネ美人!
メガネの奥の長いまつげが色っぽいゎ~(^_-)K
【 2010/11/27 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


