ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

完成!

画像 002
出来たよ~~~!
構想ん年!ず~~~~っと欲しかった、物置!


ご近所に素敵なお庭を作ってくださる方がおられて、木製みたいな、レンガみたいな・・・でもお値段は出きるだえお安く・・・とかいっぱい無理を聞いてくださいました!
DSCN8359.jpg

アンティークのステンドグラス。
こちらも、以前お世話になったアンティークショップの方に、ずいぶん無為なお願い(お財布がとっても喜んだ!)を聞いてただいのです。
100年くらい前のイギリスのお家にあったらしいです。
DSCN8336.jpg
DSCN8335.jpg

DSCN8363.jpg

暖かい日はここでお茶も出来るかな?
母様、あんまりたくさんのお荷物入れないでね!
【 2010/12/22 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
No title
うわぁ!ステキだ!!ステキすぎるぅ~!!!
物置なんて勿体ないですねぇ。暮らせそうだ。。。
ステンドグラスもすごく味がある。ヒメさんの、パパさんも?センスの良さが伺われますねi-179
私がそこに引っ越そうかなぁ(爆)
アッシュと一緒なら良い~?(笑)
【 2010/12/22 】 [ 編集 ]
ちびちょこさん♡
お久しぶりデス!

ステキ?ありがとうございます!嬉しいです!

アッシュくんと一緒に引っ越してくる!良いですね!ぜ~~~~んぶ荷物出して私もケルブとここで共同生活。

ケル父、いろんなことに関心ありです。のらな私とは違って、いろんな所を見つけてくれます。ステンドグラスも探してくれました。何でわかったのかしら?・・・・そっか!私のフットワークの悪さはバレバレでしたね。。。
【 2010/12/23 】 [ 編集 ]
No title
東屋って言うのかな?
すてきな 別宅ですね!

寝袋さえあれば 夏なら 泊まれますね、、、

四国に 別荘ができたと喜んでおります!(爆)
【 2010/12/23 】 [ 編集 ]
No title
おぉ!
素敵ですね
来年の気候の良くなった頃の 我が家の別荘かしら^m^
Ashと寝袋をもってお泊りに行きます(笑)
【 2010/12/24 】 [ 編集 ]
胡桃ママのおっとさん
別荘!良い響きですね。

ど~~~ぞ寝袋持っておいでください。・・・で、何で我が家にお布団セットないって知ってるんだろ?私も買って一緒に寝袋ナイトしますか?蚊取り線香は用意します!
【 2010/12/25 】 [ 編集 ]
Ashままさん
別荘!別荘!
言い方次第でとっても良い感じ!

お荷物片付けて・・・寝る暇ない位お話する?!・・・なんて夢かな?
【 2010/12/25 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア