ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Marry Christmas

画像 004
「神は、その独り子をお与えになったほどに、世を愛された。
      独り子を信じる者が一人も滅びないで、永遠の命を得るためである。」
                                   ヨハネによる福音書3:15



なんて、ちょっとまじめにクリスマスを堪能した後は、やっぱりウマウマでしょ!IMGP8856.jpg
母が、ちゃんとケルブにもってケーキを作ってくれました!父様の買ってきたケーキの方美味しそうだけど・・・

では、その食べっぷり、ご覧ください。[広告] VPS

とりあえず、大変美味しゅうございましたってことに。・・・・え~~~!あの真剣な目は美味しかったでしょ!

今年も3人(?)でクリスマスを過ごせたことに感謝!
DSCN8379.jpg
感謝の思いで、ケルブ家から
DSCN8368.jpg
ケルブどこかに行くのですかぁ~~~!

【 2010/12/25 (Sat) 】 日々のこと | TB(0) | CM(8)
メリークリスマス♪
可愛いケルブサンタさん、我が家に来てくれないかなぁ~♪♪

いいなぁ~、ケルブちゃんのママ、ケーキ作ってくれて。
ボクのママ、ぜーんぜん何にも作ってくれなかったよぉ~。
美味しそうでしゅねー。byジーク

ヒメさんのブログ読んで、ほっこり幸せな気持ちになりました♪
【 2010/12/25 】 [ 編集 ]
ちぃさん
こちらこそいつも幸せな気持ちにさせていただいてます!ありがとう!

ちょっと寒さと忙しさで、めげ気味・・・でも、ケルブの暖かさを感じながら、年賀状作ってます。後ちょっと頑張る!

ケルブサンタはいつでも行く準備は出来てるんですが、母が呑気で・・・・気がつくと1日おわってるんですぅ!ジークくん、大丈夫よ!今日がクリスマスなんだから、ママがちゃ~~~んと準備してくれてるよ。ケルブみたいにいい子にしてるんだよ!byケルブ

・・・・?誰がいい子なの?昨日も父に叱られてたんじゃないのぉ~~!
【 2010/12/25 】 [ 編集 ]
メリークリスマス!!
ヒメさん、お久しぶりです。
クリスマス、楽しく過ごされているようですねヾ(*´∀`*)ノ
ケルブちゃんのサンタ姿も可愛い♪
我が家の娘達も無理矢理サンタさんにしましたが(;^ω^)
寒い日が続きますが、風邪などひかないよう、新年をお迎え下さいませ。
そして、来年もよろしくお願い致します!!
【 2010/12/25 】 [ 編集 ]
こずえさん
寒くなったですね。
昨日今日とめっきり。

寒い冬は、ワンの暖かさがシアワセ、ですが・・・家のケルブはちょっとひっつきすぎで、重たい重たい!ケル父にも「何でそんなにひっつける」と呆れられてます。

良いお年を!
【 2010/12/26 】 [ 編集 ]
No title
お上品なケルブちゃん
可愛い!!!
Ashなら お髭にクリームをいっぱいつけて
ガッツリいってるでしょう
ケルちゃん そのまんまで遊びにおいでぇ~
ん?寝袋をもって そっちに行くのが先か?
そして 寝ずにいっぱい いっぱいお話するの^^
でも寒いから やっぱりケルちゃんが先においで^m^
【 2010/12/26 】 [ 編集 ]
Ashままさん
ケルブ行きたいでシュ!
でも母様ぜんぜんその気なし!なんだかとってもくら~~~~ぃ!

寒いものね!母様寒いの大嫌い。ケルブはぜんぜん平気なんですけどね。何とか説得してみまシュ!
【 2010/12/27 】 [ 編集 ]
メリクリ~。。。
。。。遅すぎ~??<(_ _)>

ケルちゃん、美味しいんだね~!!
大きなオメメが真剣!!
でも、ケルちゃんお上品だわ~!!
ぷうなら。。。きっとすごい事になりそう!!

元気にみんなで節目節目を迎えられる。。。幸せですよね!!
【 2010/12/28 】 [ 編集 ]
ぷうははさん
ぜ~~~~~んぜん遅くないよぉ!

だってボケボケのろのろのケル家だもの!
の~~~~んびり、の~~~んびりだ~~~~ぃ好き!

もういくつ寝るとお正月だなんって信じられません!

だって!まだ仕事してる!・・・?でもブログ見てる時間はある。早く帰りたいよ~~~ぅ!でもまだお仕事残ってる!大掃除!・・・だらが仕事納めの夕方大掃除なんて決めたんだ!若人の考えることはわからん・・・v-393
【 2010/12/28 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


