Marry Christmas


画像 004
「神は、その独り子をお与えになったほどに、世を愛された。
      独り子を信じる者が一人も滅びないで、永遠の命を得るためである。」
                                   ヨハネによる福音書3:15



なんて、ちょっとまじめにクリスマスを堪能した後は、やっぱりウマウマでしょ!IMGP8856.jpg
母が、ちゃんとケルブにもってケーキを作ってくれました!父様の買ってきたケーキの方美味しそうだけど・・・

では、その食べっぷり、ご覧ください。[広告] VPS

とりあえず、大変美味しゅうございましたってことに。・・・・え~~~!あの真剣な目は美味しかったでしょ!

今年も3人(?)でクリスマスを過ごせたことに感謝!
DSCN8379.jpg
感謝の思いで、ケルブ家から
DSCN8368.jpg
ケルブどこかに行くのですかぁ~~~!

スポンサーサイト

| ぎっちりケルブとTagebuchホーム |

コメント

メリークリスマス♪

可愛いケルブサンタさん、我が家に来てくれないかなぁ~♪♪

いいなぁ~、ケルブちゃんのママ、ケーキ作ってくれて。
ボクのママ、ぜーんぜん何にも作ってくれなかったよぉ~。
美味しそうでしゅねー。byジーク

ヒメさんのブログ読んで、ほっこり幸せな気持ちになりました♪

ちぃさん

こちらこそいつも幸せな気持ちにさせていただいてます!ありがとう!

ちょっと寒さと忙しさで、めげ気味・・・でも、ケルブの暖かさを感じながら、年賀状作ってます。後ちょっと頑張る!

ケルブサンタはいつでも行く準備は出来てるんですが、母が呑気で・・・・気がつくと1日おわってるんですぅ!ジークくん、大丈夫よ!今日がクリスマスなんだから、ママがちゃ~~~んと準備してくれてるよ。ケルブみたいにいい子にしてるんだよ!byケルブ

・・・・?誰がいい子なの?昨日も父に叱られてたんじゃないのぉ~~!

メリークリスマス!!

ヒメさん、お久しぶりです。
クリスマス、楽しく過ごされているようですねヾ(*´∀`*)ノ
ケルブちゃんのサンタ姿も可愛い♪
我が家の娘達も無理矢理サンタさんにしましたが(;^ω^)
寒い日が続きますが、風邪などひかないよう、新年をお迎え下さいませ。
そして、来年もよろしくお願い致します!!

こずえさん

寒くなったですね。
昨日今日とめっきり。

寒い冬は、ワンの暖かさがシアワセ、ですが・・・家のケルブはちょっとひっつきすぎで、重たい重たい!ケル父にも「何でそんなにひっつける」と呆れられてます。

良いお年を!

No title

お上品なケルブちゃん
可愛い!!!
Ashなら お髭にクリームをいっぱいつけて
ガッツリいってるでしょう
ケルちゃん そのまんまで遊びにおいでぇ~
ん?寝袋をもって そっちに行くのが先か?
そして 寝ずにいっぱい いっぱいお話するの^^
でも寒いから やっぱりケルちゃんが先においで^m^

Ashままさん

ケルブ行きたいでシュ!
でも母様ぜんぜんその気なし!なんだかとってもくら~~~~ぃ!

寒いものね!母様寒いの大嫌い。ケルブはぜんぜん平気なんですけどね。何とか説得してみまシュ!

メリクリ~。。。

。。。遅すぎ~??<(_ _)>

ケルちゃん、美味しいんだね~!!
大きなオメメが真剣!!
でも、ケルちゃんお上品だわ~!!
ぷうなら。。。きっとすごい事になりそう!!

元気にみんなで節目節目を迎えられる。。。幸せですよね!!

ぷうははさん

ぜ~~~~~んぜん遅くないよぉ!

だってボケボケのろのろのケル家だもの!
の~~~~んびり、の~~~んびりだ~~~~ぃ好き!

もういくつ寝るとお正月だなんって信じられません!

だって!まだ仕事してる!・・・?でもブログ見てる時間はある。早く帰りたいよ~~~ぅ!でもまだお仕事残ってる!大掃除!・・・だらが仕事納めの夕方大掃除なんて決めたんだ!若人の考えることはわからん・・・v-393

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://cherub7788.blog83.fc2.com/tb.php/153-106bf2f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ