ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

年末といえば・・・

年末恒例といえば・・・
やっぱり、IMGP8878.jpg
お墓参り!ケルブが行かなきゃね。お正月はお家でみんなでが良いからお迎えに来ましたよ~~!って、勝手にお迎えデス。お盆は帰ってきてくれるけどお正月は????

たくさんお墓参りの人が来てました。今日は良く合うワンちゃん仲間とは会えなかったね。残念!



で、お墓参りのご褒美にず~~~~っと行ってないかすみの森へ。
IMGP8881.jpg
さすがの寒さか、年末の忙しさか、誰もいませんでした。。。
で、久々のダッシュ!ガンガン走って大満足のケルブです。

お友達と会えたらもっとよかったのにね。
来年の目標は、お友達と一緒にいっぱい遊ぶ!
かな?・・・毎年一緒みたいだけど・・・なかなか達成しないケルブ家ですね。
IMGP8892.jpg
【 2010/12/30 (Thu) 】 日々のこと | TB(0) | CM(2)
お正月前も・・
お正月前も、お墓参りするんですね~。
北海道だと・・・お墓が雪で埋まっちゃってます(笑)

ケルブちゃん、いっぱい走って楽しかった?

今年もい~~~~っぱいありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください^^
【 2010/12/30 】 [ 編集 ]
ちぃさん
寒、寒の年末ですね。
昨夜は雪の松山でした。TVの気象速報で、高速が通行止めとか、チェーン規制とか・・・。どこにも行けない大晦日に??と思ってましたが、さすがに松山は積雪はなかったです。

ジークくんみたく、雪の中を走ってみたい気もするケルブですが…何しろ母が寒がりで。暖かい雪ってないですかね~ぇ。

雪がちょっと降ると全く動けなくなるから困ります。チェーンもスタットレスもない我が家。チェーンの付け方も知りません。。。初詣も雪が降ると延期です。

今年もあと数時間。
・・・と考え込む時間多かったけど、ジークくんの可愛いお顔やちぃさんの優しさに、ホッとさせていただきました。ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします!良いお年を!
【 2010/12/31 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア