ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

・・・・・2010年

今年最後のお散歩です。
昨日は雪が降りましたが、お天気が良いので雪は残っていませんでした。。。だって、お昼過ぎてんだもの!

DVC00036.jpg



のんびりの大晦日。母様そんなにダラダラして大丈夫?メタボはそっとそっとそばに・・・。
と、いらないこと言ってしまった。今年最後のお風呂・・・
IMGP8897.jpg
入れられちゃいまいた。
寒いから良いよぉ!って遠慮したのですが、お正月にきれいでいなきゃ!って突然スイッチオンです。

父様のことを突然思いつく人!って言ってるけど、結構自分もですよね。

いろんな所に行きましたね。
いつもケルブを連れてってくれてありがとうね!
一緒だとコンビニご飯が多いけど・・来年も連れてってね。

もちょっと、ワン友達とも遊べるようにしてくれると嬉しいけど・・・。でも、ケルブは父母と一緒が一番楽し・・ってことに。

いろいろあった1年でしたが、とうとう大晦日。
いろんな人に支えられて、励まされて感謝感謝の1年でした。
皆さま、ありがとうございました。

来年は母様、年女。
元気で楽しく過ごしましょ!


DVC00038.jpg
さ~~~~ぁ!大晦日恒例の、宴会!今日も頑張って呑むぞ~~~~!byケル父&母
【 2010/12/31 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
今年もあと2時間!!
寒いですねぇ!!今夜は温かくしてお過ごし下さいi-228
ご挨拶コメありがとうございます!なので私もi-278
ケルヴちゃんは本当にされるがままで(笑)良い子ですねi-179
来年も元気で良い子で過ごして下さいね☆

ヒメさん、年女なんですね!?ぶっちゃけ私も年女ですっ!!!!!
て事はおない年!!??おない年!!!???
若しくは・・・・・ハッi-200これ以上は言えない~~~~~~~i-237

いつもご主人とラブラブで行動派のご主人が羨ましい限りです。。。
また来年も仲良くお出かけしたお話を読ませて下さいね~
良いお年をi-176

P.S. うちの子はジークくんじゃないですよ~(笑)
ケルヴちゃんから「母様、ボケボケなんだから」って言われちゃいますよ~( ̄m ̄)
【 2010/12/31 】 [ 編集 ]
ちびちょこさん
・・・笑って許してくだしゃい!

まっことすまんですきー!
【 2011/01/02 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア