ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

重ね着に挑戦!

DSCN8422.jpg
ケルブですぅ。今日もサムサムです。
でも、母様がヌクヌクお洋服を着せてくれました。・・・・ってうか着せられた・・・。


うっそぉ!ケルブが着たいって言ったんじゃない!
ボケボケですが証拠写真です!

DSCN8419.jpg
自分で持って来たんでしょ!

ケルブ始めての重ね着。しかも長袖です!長袖のTシャツが欲しくててまらなかった母ですから、大喜びです。
大好きな香川のメロンちゃんが着てるのを見て、ず~~~~~つといいなぁ!って言ってたものね。

メロンちゃんのパパが立ちあげた、 スターシュナーズで教えてもらった、apricot*さんでつくてもらっちゃった!!
ちなみにケルブはシュナーズのNo.0075です!


どうでしょ?似合う??
DSCN8415.jpg

DSCN8436.jpg
せっかくので、お出かけ!!どこに行くのかな~~~ぁ!

DSCN8429.jpg
かすみの森に行ってみました・・・・が、寒過ぎて誰もいないし、寒すぎるぅ。。。小川も凍ってる。。。
東温市恐るべし!
ひとっ走りして退散です。

その後父母はウマウマに行きました。
DSCN8439.jpg
DSCN8438.jpg
極味ビーフシチューオムライスと反バーgオムライスだそうです。。。またケルブは食べられませんでいた
【 2011/01/30 (Sun) 】 日々のこと | TB(0) | CM(4)
似合ってる~♪
ケルちゃん、似合ってますよ~!!
長袖いいですね!!
ぷうも長袖欲しいなぁ!!
見に行ってみますね!

ケルちゃんちも寒いんだね~!!
ぷうんちの周りも雪がガリンゴリンいってます!!><

で、母様達は美味しい物を食べてますね~!!
【 2011/01/30 】 [ 編集 ]
ぷうははさん♪
ありがとう!似合ってるってうれしいわぁ!

サムサムです。父様は頭が寒い!ってお洋服のフードをかぶって、なんだか不審人物みたいでした。お帽子かぶればいいのにね。

長袖、なかなかないでしょ!やっと見つけた!ので、父様から「もうしばらくケルの服は入らないよね」のお言いつけを破って内緒で購入です。でも結構お手頃価格で、母様大満足です!
【 2011/01/30 】 [ 編集 ]
No title
めっちゃカワイイ~
ケルちゃん、スタイルいいもんね~
お似合いです~!!
【 2011/02/01 】 [ 編集 ]
メロンちゃんに近づけた?
メロンママさん、ありがとうございます!

ピッタシサイズにお直しもしていただいて、とってもお気に入りです!
これからもシュターズシュナで、どんどん情報収集させていただきます!
【 2011/02/03 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア