ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり寒い!

2月11日(金)
母様、朝からいそいそとお出かけ準備。
お着替えも終わった頃父様お目覚め・・・・「高速通行止めは解除になったの?」

????通行止め???
なんですと!
DSCN8484.jpg




一大決心して、誘ってもらった岡山にケルブとドライブの予定だったのに!
ケルブも散髪して、お蜜柑も準備して、ケーキも買ったのにぃ!
何より、父様の運転じゃなく、岡山まで行く気になったのにぃ!

・・・雪・・・。意地悪ですな。

あんまり落ち込んでるんで、父様が映画に誘ってくれました。
ケルブはのんびりお留守番。
「太平洋の奇跡」ちょっと重たいお話でいしたが、久々に良い映画!って思いました。

12日(土)暴風雪警報
・・・なんで3連休にこんな天気。。。
ま、宿題するには最適な天気デス。

朝からず~~~~~~っとPCとお友達で。。。
ケルブ爆発寸前。
DSCN8483.jpgそろそろ、遊びませんかぁ。。ケルブつまらん!

DSCN8488.jpg

お野菜程よく育ってます。
DSCN8490.jpgこっちの方が日当たりも良く、ウマウマに育ってますね。頂いてよろしいでしょうか。

DSCN8496.jpg
お日様は元気だけど、風がすごく強くて怖い位です。おっかな顔のケルブです。
[広告] VPS


そして・・・・夕方には
あられが・・・
[広告] VPS





【 2011/02/12 (Sat) 】 日々のこと | TB(0) | CM(6)
初めまして(*^^*)
牡蠣パーティー会場の「ルイのおうち」です。
昨日、Ashままさんからおみかん他の荷物をいただきました。
お心遣いくださってすみません。
でも(*^^*)とっても美味しくいただきました。ありがとうございました♪

金曜日は本当に残念でした…
一大決心のドライブ予定だったのですね(*^^*)
またこんな機会があるのかはわかりませんが
オフ会はきっとチャンスがあると思いますので
その時にはお目にかかれたら嬉しいです♪
【 2011/02/13 】 [ 編集 ]
ルイ&イヴままさん~♪
初めまして!
牡蠣パーティー参加予定だった、ケルブです。残念!残念!の落ち込みの極地からやっと復活のケル母。どうにか仕事に行ってます。

毎日お仕事がいっぱいで、準備は前日の昼休み他。バタバタとお買い物して・・・もっとちゃんとできていれば、雪もなかったのかもと反省。。。

めったに雪なんって積もらないのに、何でこの日に!でした。次回というチャンスがあれば、よろしくお願いします!
【 2011/02/14 】 [ 編集 ]
No title
せっかく出てきてくれる気持ちになったのに
残念で仕方なかったわ
しまなみ?とも思ったけど そこに行くのも大変だし と 頭の中でグルグル
電車も無理だったし ショック ショック
次回 絶対に実現させようね
【 2011/02/15 】 [ 編集 ]
Ashまま
本当に残念です。。。。
しまなみを渡るにもそこまでの高速が止まってるし。。海沿いを行くには、けっこうあるから・・・ってしっかり諦めた!諦めが肝心!事故でもしたら大変だ・・・・と。でしっかり落ち込んで、日ごろの行いの悪さを反省してます。

暫く、笑顔のいい子で生活してリベンジを狙います!
【 2011/02/15 】 [ 編集 ]
ホントに~!!
残念でした!!
でもでも、無理は厳禁ですよ~!!
元旦の通行止めみたいになったら、えらいこっちゃです!!

きっとまた会えるから、それまでお互いいい子に過ごしましょう!!^^

いっぱいのプレゼント、ありがとでした!!
ヒメさんちのおみかん、さすが美味しい!!
さすが本場!!と、発熱したぷうちちがビタミンC補給に頂いております!!
【 2011/02/16 】 [ 編集 ]
ぷうはは
ぷうちちさん、お風邪?ですかぁ。
ビタミン補給に強力できてよかった。寒い日が続くからね。

伊予柑はいい予感(い、いよかん)。で、受験生にも人気(?)です。しっかり食してお熱下がりますように。

無理せず、又あえる日を楽しみにしています!
【 2011/02/16 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


