ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪~春ぅ!

2011-02-19 10.01.20
暖か土曜日。
お休みのはずなのに、朝からバタバタママ♪~バタバタママ~♪


2011-02-19 10.03.26

ゴミ出しして、お掃除して、お洗濯して・・・・おかしい!
いくら天気が良いからって・・・かばんまで取り出して・・・・

ギョギョ!土日出張だって!昨日まで、なんの準備もしてなかったのぃ!
高松だし、大事なお仕事だから、持ち物も少数厳選!
帰りは、日曜の夜。
・・・・今日と明日は父子家庭のケルブ家です。

食いしん坊同士、食べ過ぎって母が言ってます。

ドカ食い作戦決行か?!


桜のつぼみ、ずいぶん膨らみました。
今年も甘いサクランボ食べられるかな?
2011-02-19 09.59.51

【 2011/02/19 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
引率 お疲れ様でした
暖かだったから 少しは楽だったかな?

ふふ うちのサクランボの状態を見た後にこの日記
ちょっと 嬉しかったわ^^
うちも同じくらいの膨らみようです
今年も一杯食べられるといいね^^
【 2011/02/20 】 [ 編集 ]
Ashままさん
疲れたわぁ!

若者のパワーと、待ち時間の長さ。。。しかも座る場所なし・・・・。お役所様の優しくない対応にちょっぴり悲しくなりながらも・・なんとか終了です。あとは結果待ち。

桜の蕾、一段とほんわか膨らんでます。今年の冬はたくさん枝を切っちゃったから心配してたのですが、大丈夫みたい。たくさんのサクランボ、楽しみです。
【 2011/02/21 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


