ドックショー


暖かい2連休・・・・お出かけはしたけど・・・遊べなかったケルブです。

IMGP9047.jpg
1日は遠出のドライブ。。。ほとんど車の中でしたよぉ~!
しかも!後部座席。。いつもは母様の膝の上ですが、以前腰を痛めたということで。。。。「ケルブおねちゃんになったね~ぇ」って言葉に騙されました。。。



2日目はドックショーがあったそうな。
お出かけ途中で発見して父様と母様が見学・・・つまりケルブはお留守番。。。

DSCN8648.jpg
DSCN8646.jpg
初めてのドックショー見学。ドキドキしながら見学。どこで見たら良いのかしら?何していいの?ってね。
そのせいでお写真も・・・。一番気に入ったアフガン・ハウンド(だっけ?)。とってもきれいで、まるで人が入ってるのでは?って思うくらい優雅に歩いてました。直前までのブラッシングを見て、とっても我が家では・・・っても思いましたが。。。

DSCN8615.jpg
ま、お庭でサラダバーして御機嫌は麗しいケルブではあります。
スポンサーサイト

| ぎっちりケルブとTagebuchホーム |

コメント

No title

あら。。腰 痛めちゃいましたか?
大丈夫?

ドッグショー いつ見ても いいよね
アフガン カッコいいし 綺麗だし 優雅だし
私も好きです
お店も出ていたのでは?
何か戦利品はなかったのかな?

Ashままさん

腰は以前に痛めてて、どうにか回復です。ご心配をおかけしました。。。

ドックショー、本当の目的はお店。。。。でも、なかった!残念!

アフガン。素敵ですよね。でもあの毛の処理はとてもじゃないけど私には・・・・。
昨日もケルブの絡んだ毛にたじたじ。何回逃げられたか。。。毎日のブラッシングの大切さを思い知ったけど・・・たぶん毎日できない私です。

ドッグショー!!

ドッグショーの楽しみ方や詳しい事知らないけど、1度は行ってみたい!!
お友達のブログで見ててもみんなキレイですもんね~!!
見るだけでも価値ありですね!!

腰・・・無理しないようにして下さいね~!!

ぷうはは

ありがとうございます。若くないと実感です。

ドッグショー、折りたたみ椅子持参でじっくりと観戦したいです。仲間とわいわい言いながら遠目でと、真剣に間近で。

それと是非、シュナのショーを見たい!
ケル父は、ジャイアントシュナウザーを一度でいいから見たいようです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://cherub7788.blog83.fc2.com/tb.php/168-1c245091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ