ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ドックショー

暖かい2連休・・・・お出かけはしたけど・・・遊べなかったケルブです。

IMGP9047.jpg
1日は遠出のドライブ。。。ほとんど車の中でしたよぉ~!
しかも!後部座席。。いつもは母様の膝の上ですが、以前腰を痛めたということで。。。。「ケルブおねちゃんになったね~ぇ」って言葉に騙されました。。。



2日目はドックショーがあったそうな。
お出かけ途中で発見して父様と母様が見学・・・つまりケルブはお留守番。。。

DSCN8648.jpg
DSCN8646.jpg
初めてのドックショー見学。ドキドキしながら見学。どこで見たら良いのかしら?何していいの?ってね。
そのせいでお写真も・・・。一番気に入ったアフガン・ハウンド(だっけ?)。とってもきれいで、まるで人が入ってるのでは?って思うくらい優雅に歩いてました。直前までのブラッシングを見て、とっても我が家では・・・っても思いましたが。。。

DSCN8615.jpg
ま、お庭でサラダバーして御機嫌は麗しいケルブではあります。
【 2011/02/27 (Sun) 】 イベント | TB(0) | CM(4)
No title
あら。。腰 痛めちゃいましたか?
大丈夫?

ドッグショー いつ見ても いいよね
アフガン カッコいいし 綺麗だし 優雅だし
私も好きです
お店も出ていたのでは?
何か戦利品はなかったのかな?
【 2011/02/28 】 [ 編集 ]
Ashままさん
腰は以前に痛めてて、どうにか回復です。ご心配をおかけしました。。。

ドックショー、本当の目的はお店。。。。でも、なかった!残念!

アフガン。素敵ですよね。でもあの毛の処理はとてもじゃないけど私には・・・・。
昨日もケルブの絡んだ毛にたじたじ。何回逃げられたか。。。毎日のブラッシングの大切さを思い知ったけど・・・たぶん毎日できない私です。
【 2011/03/02 】 [ 編集 ]
ドッグショー!!
ドッグショーの楽しみ方や詳しい事知らないけど、1度は行ってみたい!!
お友達のブログで見ててもみんなキレイですもんね~!!
見るだけでも価値ありですね!!

腰・・・無理しないようにして下さいね~!!
【 2011/03/03 】 [ 編集 ]
ぷうはは
ありがとうございます。若くないと実感です。

ドッグショー、折りたたみ椅子持参でじっくりと観戦したいです。仲間とわいわい言いながら遠目でと、真剣に間近で。

それと是非、シュナのショーを見たい!
ケル父は、ジャイアントシュナウザーを一度でいいから見たいようです。
【 2011/03/04 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア