のんびりのんびり♪


DSCN8656.jpg
いつものロングお散歩コース。
ちょっとどんよりお天気ですが、朝からお散歩に連れてってもらい、ケルブはごっ機嫌です!
DSCN8649.jpg
昨日は、母様午前中お仕事で、午後からは温泉へgo!
年度末に一度は行く、コスタ北条です。
そこの炭酸湯がとってもお気に入りです。露天風呂で、お日様がとっても気持ちよくって。。。日焼けしちゃったようです。今年はもう一回くらい年度末ご褒美に行けるかも。


ご機嫌で帰って来たので、ロングお散歩コースに。
DSCN8651.jpg
なんだか、屋台が出てたり、人がうろうろしてたり・・・?DSCN8653.jpg
Vリーグの試合があったようです。武道館の外からも、歓声や笛の音が聞こえていました。どこのチームだったんだろ?

お散歩から帰ったら、郵便さんが、あ~ちゃんのカレンダーを運んできてくれました。可愛いね!
ケルブもあんなの着たい!といった瞬間に、同封のおやつに、すっかりドレスのことは忘れたケルブでした。Ashままさん、ありがとう!
スポンサーサイト

| ぎっちりケルブとTagebuchホーム |

コメント

No title

菜の花?
もう咲いてるの?
こっちも咲いてるかな???

屋台では 何か買ったの?
きっと私だったら ウロウロ美味しいものは無いか捜してたことでしょう(笑)

ケルちゃん ドレス着てみる?
いつか会える時に 持って行くよ^m^
まとまりのないカレンダーになっちゃったけど
使ってね^^

着たい!

いつか着せてくださいぃ!

屋台は・・お財布を持たない、お散歩で・・・。おいしそうなから揚げ食べてる親子を横目で見ながら・・・・。

菜の花は春の花ですが、この辺では真冬でも咲いています。ただ、やっぱり河原は寒いのでこの時期だけかな?土筆も探してみたけど見つけられなかったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://cherub7788.blog83.fc2.com/tb.php/169-54e8e32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ