ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のんびりのんびり♪

DSCN8656.jpg
いつものロングお散歩コース。
ちょっとどんよりお天気ですが、朝からお散歩に連れてってもらい、ケルブはごっ機嫌です!
DSCN8649.jpg
昨日は、母様午前中お仕事で、午後からは温泉へgo!
年度末に一度は行く、コスタ北条です。
そこの炭酸湯がとってもお気に入りです。露天風呂で、お日様がとっても気持ちよくって。。。日焼けしちゃったようです。今年はもう一回くらい年度末ご褒美に行けるかも。


ご機嫌で帰って来たので、ロングお散歩コースに。
DSCN8651.jpg
なんだか、屋台が出てたり、人がうろうろしてたり・・・?DSCN8653.jpg
Vリーグの試合があったようです。武道館の外からも、歓声や笛の音が聞こえていました。どこのチームだったんだろ?

お散歩から帰ったら、郵便さんが、あ~ちゃんのカレンダーを運んできてくれました。可愛いね!
ケルブもあんなの着たい!といった瞬間に、同封のおやつに、すっかりドレスのことは忘れたケルブでした。Ashままさん、ありがとう!
【 2011/03/06 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
菜の花?
もう咲いてるの?
こっちも咲いてるかな???

屋台では 何か買ったの?
きっと私だったら ウロウロ美味しいものは無いか捜してたことでしょう(笑)

ケルちゃん ドレス着てみる?
いつか会える時に 持って行くよ^m^
まとまりのないカレンダーになっちゃったけど
使ってね^^
【 2011/03/07 】 [ 編集 ]
着たい!
いつか着せてくださいぃ!

屋台は・・お財布を持たない、お散歩で・・・。おいしそうなから揚げ食べてる親子を横目で見ながら・・・・。

菜の花は春の花ですが、この辺では真冬でも咲いています。ただ、やっぱり河原は寒いのでこの時期だけかな?土筆も探してみたけど見つけられなかったです。
【 2011/03/07 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


