ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ウマウマ!

IMGP1673.jpg
頑張ったからって、ウマウマ食べに行きました。





IMGP1680.jpg
これはどうやって食べますか?!いいお匂いです。アツアツですからちょっとさましてからですね。

IMGP1681.jpg
もうさめたのではないですか~ぁ!

え!2セットめ食べてる!!食べすぎではないですか!・・・でもおかげでケルブもサザエ頂けました。ウマウマですね~!

ウマウマすぎてピントは食べ物にあってますね・・・・
【 2009/09/27 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(3)
おいしそっ!!
美味しそうですね~!!
今日の主役は食べ物でしたね!!
1枚は、可愛いケルちゃんにピンと合わせて~!!
お願いします!!<(_ _)>。。。(笑)
【 2009/09/28 】 [ 編集 ]
これはこれは・・・・
ぷうははさん。

 食い意地v-16の張った母で、ピントが食べ物の方に行っちゃいました・・・・。

 どうも生理的欲求に勝てないもので・・・・v-403。次から気をつけます。
【 2009/09/28 】 [ 編集 ]
うまうまだ~♪
これは、香りが伝わってきそうな写真ですね♪
お茶ではなく、ビールだったら我慢できなくたってたかも(笑)
ケルプちゃん、良い香りだけだったのかな?
【 2009/09/28 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア