ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

がんばろぅ!

大惨事。
こんな時こそ皆で協力して。

何したらいい?
DSCN8463.jpg

何もできず、無力な自分。

気持ちが滅入ってしまいそう。

こんな時は、ほ~~っとする映像を。
[広告] VPS
【 2011/03/14 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
津波・・・
そちらはその後、津波など大丈夫でしたか??

テレビの映像に言葉を無くします!

ケルちゃんの意外なやんちゃぶりを見て、ホッとしました。
【 2011/03/14 】 [ 編集 ]
平凡な・・・
毎日の報道で、なんだか気持ちが落ち込んではいますが、こちらは至って平凡な日々。

何にもできない、もどかしさ。
気持ちが落ち込んでては、必要な時に協力もできないかと、何とか明るくいきたいと思っています。

たくさんのものありがとうございました。
ケルは大風呂敷がとっても気に入ったみたいで、何かにつけてあのパッケージを手に入れようと周りをウロウロです。私は、懐かしいお入りがお気に入り。カレンダーは私の部屋の棚の上です。毎日「おはよぅ~」「おやすみぃ」って言ってます。

ケルブのやんちゃさ…あんなもんじゃないかな。音楽で消されてるけど、それに対応してワーワー言ってますから、近所のご迷惑も・・・・。
【 2011/03/15 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア