ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ひさしぶりに

久しぶりにKuu さんに行きました。
DSCN6108.jpg

今日はトイプーの心(シン)ちゃんと一緒。心ちゃんはドッグカフェデビューの日でした。


大きなランはちょっとまだ心配なので、ちっさなランで・・・・。ケルブより心ちゃんの方が、堂々としてたりして・・・・。DSCN6102.jpg



ではでは、大きなランの方で・・・・・。DSCN6116.jpg
Kuuさんの看板犬ラブちゃんも心ちゃんを歓迎ですね。

皆でつながってみました。さくらちゃん、ミミちゃんのおソロのお洋服も素敵ですね。

DSCN6115.jpg


シュナ族のルイくんとリンちゃん。仲良し兄弟。何とワンパークのワンちゃんでした。。。
DSCN6086.jpg

DSCN6117.jpg五朗クンは、いつも通りの優しい紳士。素敵なお洋服の・・・お名前忘れちゃった・・・。トイプーちゃんに「似合ってます」のごあいさつ。DSCN6114.jpg
あ~~~~!ララちゃんにジュリちゃん、ベッキーちゃんも!!!ちょこっっとお茶会のつもりが・・・暗くなるまでいちゃった!楽しかったです。

か~~~ちゃん、もっともっと行こうね!心ちゃんまた行こうね!

【 2009/10/04 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア