ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お注射チックン

先週末、先生の所に行って、お注射チックンしました。
痛かったけど頑張ったら、先生からご褒美をもらっちゃいました。だから、好きなんだよねぇDSCN8771-1.jpg
今年から、お注射の観察もかわいくなって…でも、なくさないか心配です。
この日はちょっとしんどくって、お注射の後はぐったりモードのケルブでした。

しかし!
そこは元気なケルブさん。翌日には
DSCN8782.jpg
ボンボリ桜とパチリ・・・って、木登りさせられてるぅ!
これは元気というよりも・・・。
やっぱり桜とお写真撮るときは、父様に協力してもらわないと厳しいですね。

DSCN8780.jpg
これじゃ、桜が写ってないし・・・。でも木登り写真じゃ、ケルブが辛そうだし。。。

本当は、こんなにきれいに咲いてたのにね。
DSCN8781.jpg
勝手にボンボリ桜と呼んでますが、八重の桜。なんていうお名前でしょうね?

DSCN8785.jpg
紫色のお花もいっぱい咲いていました。

ごっきげんなケルブは・・・・
母様の苦労の家庭菜園で・・・(BGMは杉山様です。少々うるさいと思います)
[広告] VPS


次に狙っているのは・・・・
DSCN8775.jpg
ぼけてますが、おまめさんです
【 2011/04/18 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
No title
ケルブちゃん どこの上に立たされたの?
もしかして 添え木?
落ちないでね
一緒に撮りたいけど 一人では限界があるよね
脚立等持って歩く訳にもいかず。。(笑)

ケルブちゃんも しっかり食べてますね^m^
可愛い!!!
ヒメさん 忙しいのに しっかり季節のお野菜 植えてるのね
いつもエンドウ等植えようと思うのに その頃にはすっかり忘れてて。。
今度何かを植える時は そろそろよ^^と 連絡ください<(__)>
美味しそう!!!
【 2011/04/19 】 [ 編集 ]
Ashままさん♪~
へへへ!ピンポン~ンの添え木です。
必死でつかまってますよね。ちいっさな三脚持参したらいいのか。。。ちっさいのは役に立たないかな?

サラダバーも、にょきにょき伸びた葉っぱはおいしそうでした。高知の日曜市で買ってきた葉っぱ類ですから元気がいいかも?!エンドウも高知出身です。高知で買ったときはまだちょっと寒かったから心配しましたが・・・。連絡必要ですね。自信はないけど、覚える努力します。ネーズで食べるのが楽しみなんです。ケルブには採られないようにします!
【 2011/04/19 】 [ 編集 ]
No title
ケルブちゃん、お注射お疲れ様。
しんどくない?
もう大丈夫みたいだね。
良かった。(^^)

添え木に、しがみついてるの?
すごく真剣なお顔。
ちょっと怖かったかな。

美味しそうに食べてるね。
うふふっ、次は おまめさん狙ってるんだ。
採りたては美味しいもんね。( ´艸`)
【 2011/04/19 】 [ 編集 ]
セピアままさん
お注射で、こんなにしんどそうなのは初めてです。やっぱりお年かしら?7月でケルブも7歳。ご飯もシニア用にしないといけないのかなぁ?と思うきょうこの頃です。

エンドウ豆さん、ちょっと背が高いので頑張ってみようかと思うケルブです。
【 2011/04/20 】 [ 編集 ]
お疲れ様~!!
注射、お疲れ様!!
ケルちゃん、ダルダルになったの??
今まで何ともないから、つい軽く散歩。。。って思うけど、
あまり過信しない方がいいんでしょうね!
その日だけのダルダルで済んだのかな?!

ケルちゃん、豪快に食べてますね!
と~~~っても美味しいんでしょうね!!

桜と記念撮影には、笑わせてもらいました!!^^
【 2011/04/22 】 [ 編集 ]
ぷうははさん♪~
ダルダルは、その日だけで復活でした。先生にも「今日は、ゆっくりしてくださいね」って言われましたしね。

桜の木は・・必死でしがみついてるって感じですね。大概の無茶は聞いてくれるケルブです。が…あまりの無茶は、やめないとねぇ。反撃の、野菜バリバリ食い。。。仕方ないわねぇ。

今のところエンドウさんは無事です。
【 2011/04/22 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


