ハードディスクが・・・・


DSCN8881-1.jpg
連休前。しっかり働こうと頑張る母に、悲劇が!!!


外付けハードデスクが・・・・おっこっちゃいました。。。。
バタバタと忙しかったので、2TBあるハードディスクを移動させ、90分間のお仕事。。。。の途中。
電気コードに足を引っ掛け・・・ガッシャ~~~~ン!動揺を隠しながらもなんとか、そのお仕事は終了。


陣地に戻って、再度確認。。。。見えない!!!
あ~~~あ!ケルブのお写真が・・2004年からのお写真が。。。

写真は頭の中にあるけど・・・仕事用のファイルが・・・・
その後毎日残業の日々。。。

同僚の御家族がPCに強いので修復をしてくださると・。。。でも五分五分だよって。。。
DSCN8891.jpg
ワイルドストロベリーも巨大化するし。。。ショックな母でした。。。

良い事もあります。
紅葉のお花。
多分毎年咲いてたんだろうけど、気にしなかったものが今年はちゃんと発見!
DSCN8886.jpg

サクランボも、もうじき赤くなりそうです。
あ~ちゃん家から連絡があって、今年は裏年(?)の様子。ちょっと実が少なめです。ま、我が家は、昨年の冬、枝を思い切って切っちゃったからね。
DSCN8885.jpg


どうぞ、この調子で、データーも復旧しますように!
スポンサーサイト

| ぎっちりケルブとTagebuchホーム |

コメント

わぁ!!

ハードディスクのデータ。。。
どうか復旧しますように!!

植物とケルちゃんにいっぱい癒してもらって、母様も元気が復旧しますように!!

ぷうははさん♪~

・・・・未だ復旧のめどは立たず。。。。
五分五分にかけるだけです。

ま、形あるものは壊れる。仕方ないことです。
ケルブのお写真は、私の心の中に。

高速1000円最後の連休。めいいっぱいお写真撮りまくりたい。。。

う~~~ん

悔しいですねぇ・・・
あの時 あそこに置かなければ、、、
あの時 あそこを歩かなければ、、、
思い出すと 後悔ばかりですね。

仕事はともかく ケルプちゃんの写真が見れるように
お祈りいたします。

そうそう!

いえいえ、仕事のデーターは切実。。。パワーボイントで作製した資料は数知れずです。毎年修正して自転車操業ですから。。。ケルプの楽しい思いでは心の中に。デモ何とか両方助かってほしいです。もう二度とハードディスクは持ち歩きません!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://cherub7788.blog83.fc2.com/tb.php/181-9809c424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ