ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も。

IMGP9806-1.jpg
今年も大ジージ、大バーバ達のお墓参りに出かけました。遠いからなかなか行けないんだね。高速値上げされると、もっと行けなくなるよぉ!もしかしたらケルブはお留守番になるかも・・・・。
IMGP9814-1.jpg
境内にお店が出ていました。古本の市もあって・・・・なんとケル父1時間以上も古本と格闘。なんだか気に行った時代物の本があったけど・・・・高すぎて手が出ないって。。。100円コーナーばっかり見たたは母、その値段に唖然としました。

IMGP9811.jpg
学校もあったんだぁ!
ケルブお勉強して帰るぅ?・・・でも今日はお休みだね。
ホッです。お勉強は辛いです。。。

IMGP9800.jpg
サギです。ケル父曰く「都会のサギはちょっと違う」・・・・そりゃ、愛媛より大阪は都会ですが・・・・ここは都会と言っても・・・。サギも亀もいるところですから・・・。

お寺にこんなに長い時間いるって、珍しいね。
ワンに対してもやさいいお寺ですし。もっと近くだったらいっつも行けるのにね~!


さてさて、そろそろ次の場所に移動です。何処だろな~!
【 2011/05/07 (Sat) 】 お出かけ | TB(0) | CM(2)
お疲れ様でした!!
大阪までお墓参り・・・お疲れ様でした。
でも、お墓参りすると何かスッキリしますよね!?
私もGWにお墓参りしました。
ぷうも一緒に・・・お寺の中の道の真ん中でうんちゃんしましたが!!><

大きなお寺さんですね!!
【 2011/05/11 】 [ 編集 ]
ぷうははさん♪~
大阪はやっぱり遠い!
本当に疲れました。ケルブのじーじとばーばとおっちゃんのお墓は市内にあるので、毎月行けますが、おオジーちゃん達のはね。。。。

お墓参り行くとホッとする。すっきりする。やっぱりお墓に行くと待っててくれてるのかな?
【 2011/05/12 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


