ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

発見!

DSCN9082.jpg
ばーばの命日をちょっとすぎた今日。お墓参りに行って、近くの霊園をお散歩中、発見です!
このお尻、お耳は・・・・
DSCN9080.jpg
シュナにず~~~~~ッと見てもらえる。。。う~~~~~家もこれにすればよかった!

発見したケルブ!でかした!

ご心配、おかけしました外付けハードデスク。。。。撃沈でした。。。。あ~~~ぁ!仕事の資料&ケルブのお写真。。。。お写真は、2年分くらいは、バックアップとってないから・・・・・。ま、ちっさい時のケルブのは採ってるから良いか!です。

そういえば、今年はサクランボと一緒に桜の花が咲きました。。。。いつもと違うことがあるのは、良くないことだとか・・・そういえばじーじがなくなった年、食べた後の種から育ったびわが実ったんだ。。。ばーばが亡くなった年は、桜の根っこから、ニョキッと桜の木が出てきたんだ。。。
DSCN8962.jpg

最近良い事のないケル家。父様は玄関の拭き掃除をしました。。。。。
【 2011/05/22 (Sun) 】 日々のこと | TB(0) | CM(6)
我が家のお墓も大きな平和公園の中に有るのですが
近くには ゴルフバッグやバイク、酒樽、
新しいところでは ミーッキーマウスが彫ってあるところもあります。
でも シュナは見たことありません。

HDはアウトですか、、、
悪いことが続いても 次はイイことが有りますよ!
胸を張って 前を向いて進んでくださいね!
【 2011/05/22 】 [ 編集 ]
お疲れ~!!
HD。。。ダメでしたか!!
どっと、疲れが出ませんか?
お疲れ様でした。

お墓にシュナ。。。いいですね!!
ある意味羨ましいかも!!
【 2011/05/23 】 [ 編集 ]
胡桃ママのおっとさん
そう!
悪いことがあっても、いいこともまってるハズ。。。

お墓のシュナを見て、こんなにもワンを愛した人もいるんだと感激!負けじとケルブを愛しますよ!!
【 2011/05/23 】 [ 編集 ]
ぷうははさん
お墓にシュナ、いいでしょ!我が家もやっとくんだった!!

HD、痛いです。。。。仕事が山積み。。。。頑張ります!
【 2011/05/23 】 [ 編集 ]
今からでも 間に合うのでは?
ケルちゃんの写真を持ってって 作ってもらったら?
きっと可愛いだろうなぁ

HD ダメだったんだぁ
それは 痛いね
早く浮上できるといいね
う。。うちもHDに一杯入れ込んじゃってるよ^^;
やっぱりDVD等にも焼いておかないとダメかしら
【 2011/05/23 】 [ 編集 ]
Ashままさん
ちっさ~~~なお墓なので、スペースがないんですぅ。。。。初めから、やってればね。

HD、残念です!ま、形あるものはこわれるから・・・・。バックアップは必須ですね!
【 2011/05/24 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


