ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今頃・・・・バラ祭り

DSCN9017.jpg
あ~ちゃんとニアミスした福山バラ祭り。きれいなバラの額に、思わずパチリ!ってしたら、たくさんの人だかり。。。。順番待ちも兼ねて、ワンの写真を撮る様子を楽しまれました。。。
DSCN9020.jpg
まだちょっと満開には早かったようですが、きれいなバラがいっぱいでした。

DSCN9014.jpg
公園付近では、いろんな売店が出ていました。こちらは牛の丸焼き(?)
とっても良い焼肉の匂いですが・・・ケルブはちょっとおっかないお顔。まさか自分も焼かれるとは、思ってはないとは思いますが。。。

DSCN9015.jpg
それはケルブの分ですか?!


お腹も満足して、ちょっと足を延ばして、酒蔵巡り。
父様の目的はここだったようです。
ただ・・・試飲が出来ずがっかり!
DSCN9032.jpg

と、先々週末のバラ祭りでした。
梅雨入りしちゃった四国。お出かけ出来ない日々です。お出かけ日記サボってたから、ちょうどいいかもね~!
【 2011/05/29 (Sun) 】 お出かけ | TB(0) | CM(4)
>ワンの写真を撮る様子を楽しまれました。。。

ワンの写真撮る様子は  ・・・すなわち・・・

ワンの写真を撮る人間の様子  かと 思われます!(爆)
【 2011/05/29 】 [ 編集 ]
胡桃ママのおっとさん
・・・・ここにもいた、日本語向上委員・・・。
でも、人間と、ワンの様子を楽しんでいたと思って・・・・と言い訳。。。「まるもだ!」と言われながらの、撮影会(?)でしたよ。

最近「まるもだ!」(いやいや、ムックだよ!とか、「TVの犬ですよね」とか声をかけられることが多くなりました。

・・・v-8はい、日本語の使い方に、気を付けます!

【 2011/05/30 】 [ 編集 ]
会場がいくつかに分かれてたでしょぉ~
私が行ったとこには バラなんて全く無かったの
こんなステキなモニュメントがあったのね
ケルちゃん 可愛く写ってるね
バラが似合ってるよ^^

そんな大きなお肉も無かった。。
やっぱりもっと情報を収集していかなきゃ ダメね
次回行く時は いろいろ教えてね^^
【 2011/06/01 】 [ 編集 ]
Ashままさん♪~
情報収集、大切ですね!
でもケル家、全くの、行き当たりバッタリ!・・ほとんどケル父の嗅覚で動いてます。。。だから本当に見ないといけない所を見ていないということも多いかと・・・・。

昔はケル父、しっかり準備をしてくれて、私は姫様のように。。。だったんだけどなぁ~!最近は行き当たりバッタリ倒れてることも多いです。。。。


薔薇、なかなか大変な植物ですね。消毒で頭が痛いわァ!
【 2011/06/02 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


