ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

続き・・・

IMGP9896.jpg
まずは、お宿の前で・・・・・?


・・・・こんなとこに泊まれるといいね!

などと、言いながら・・・・。前回の続きを
GWで行った天橋立です。。。。GWとはゴールデンウイークです。そう、も1箇月も前のことです。
IMGP9874-1.jpg

IMGP9854-1.jpg
IMGP9866.jpg
橋の欄干は、赤いものって思ってたけど違うんですね~。

海だよ海。
IMGP9868.jpg
天橋立が一望できるお山に昇にはもっともっと歩かないといけないんだって・・・・。で、お船に乗って行きました(これは前回のに載せっちゃったね)
IMGP9890.jpgイメージがわかないからもう一度載せっちゃおう!


で、お船で付いた先に神社があります。龍神社・・・りゅう神社だとばかり思ってたら、違ってたんだと、今気がついた。
IMGP9900.jpg

狛犬さんも、文化財になると、屋根の下に入れてもらえるんだね。
IMGP9910.jpg

ケルブも大事にしてもらえるように、お参りしました。
IMGP9914-1.jpg

神主さんが女性なのかしら?朝のおつとめされてました。おじぎの仕方が格好が良かったのでついついパチリ!
IMGP9923.jpg

今日は、真面目なケル家だと思ってたのに・・・・やっぱりやっちゃいました!
IMGP9925.jpg

で、小山の上に行くには・・・・リフトとロープウェイ・・・・ワンはリフト・・・・だが!まだ40分以上運転開始には時間がある。。。徒歩で登ることに。。。。。
IMGP9931-1.jpg
登る前の、お写真。。。登ってる途中は1枚もお写真ありません。。。。「若くないな~」と実感した山(?)登りです。もうこりごり!!!次は、時間を見て行きましょう!

疲れも、忘れるような絶景。。。ちょっと黄砂で霞んでますが、さすが日本三景です。
IMGP9938.jpg

母様、何してるんですかね?
ここではやっとかないといけない行動だそうです。。。
ちょっと怖かった母です。。。
IMGP9966.jpg

下りはリフトが運転開始。
綺麗だね~!
と、前方の知らない方がえらくニコニコ!(-^〇^-)
????っと思ったら  「家もシュナがいるんです!  後ろから来てます!」と
IMGP9996.jpg
タイミング悪く、父様撮影してくれてなかったけど・・・2シュナと対面。可愛かった!も少しずれてたら、ご一緒出来たのに・・・・。

と、長くなっって、見飽きた。。。。
ここまで見たら、ご褒美に・・・???
IMGP9885.jpg

ご自由にお触りください。。。。。
おいおい!持ち上げていいとは書いてないんだけど。。。。

IMGP9886.jpg
お茶目な、ケル父でした。

【 2011/06/04 (Sat) 】 お出かけ | TB(0) | CM(4)
Ashちゃんちとニアミス~??と思ったけど、ニアじゃなかったのね!?

山登り、お疲れ様でした!!
リフトで行くところを登る。。。若いですよ!!
私なら、営業時間まで時間潰します!!

一緒のお出かけは楽しいですね!
さらにシュナに会えるなんて、なおさら嬉しいですね!!
リフトですれ違っただけでも、何だかニコニコしちゃうのわかります!!

父様、石・・・持ち上げられましたか??^^
【 2011/06/05 】 [ 編集 ]
ぷうははさん♪~
長々の文書を読んでいただきありがとうございますぅ!

父様は、力もちでした!そして、力石のおかげで、ますます知恵のある人になったらしい!

シュナ仲間て、いいですよね!シュナだけでなく、ワンコ連れだと、みんなが友達ですよね!
【 2011/06/06 】 [ 編集 ]
しっかり観光してますねぇ
私が2回行った分 1度に経験したりして すごいなぁ
この上のもう1つの場所にも行きましたか?
股のぞきすると 本当に別世界が広がるよね
血が上るとか そんな話じゃないよね
当たり前だけど 対岸での景色と やっぱり違うね

私が行った時も ワンコはたくさん居たけど シュナには会えませんでした
シュナに会えた!ってだけで テンション↑↑だよね
いいなぁ~
【 2011/06/08 】 [ 編集 ]
Ashままさん♪~
パワースポットってなんだか、やっぱりテンション上がる!
しかもシュナ似合うと尚更!

股のぞきは、なんだか皆んなやってて・・・・・。順番待ちして・・・ちょっと恥ずかしかったわぁ。
【 2011/06/09 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア