ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

お弁当会・・?

かすみの森でお弁当会。
へぇ~~~良いね~~~!ケルブ行こうね!・・・って!今日ジャン!

ま、焦っても仕方ないね。ゆっくり出かけますかね。
と、12時頃開始の会場に、14時を過ぎて到着。

皆さん、食後のお話タイム
DSCN6138.jpg
お友達もまったりと遊んでいました。







IMGP2387.jpg
母様、いつも遅いんですよ!ケルブいっつも遅刻汗です!

IMGP2400-1.jpg
ゴローくんといちごちゃんだ!ゴローくんはもうしっかり遊んだあとで、ちょっと電池切れモード?!


DSCN6127.jpg
あ~~~!ご近所さんのモモちゃんだ!パパさんとママさんとお姉ちゃんと一緒で楽しそうですね。

DSCN6128.jpg
ツィージーくん。こんにちわ!ちょっと腰の引けてるケルブです。

アッシュくんも。
DSCN6129.jpg
・・・ダイエットに成功してなんだかアッシュくんじゃないみたい。かわいいことには変わりありませんが、別ワンコだと思ってしましました。

IMGP2401.jpg
今日はパパを独り占めのジュリちゃん。
お姉ちゃんの、ララちゃんも連れて来て~~!

IMGP2396.jpg
さくらちゃん。今日もピンクのハーネスおしゃれです。

DSCN6139-1.jpg
アモちゃんパパは、直前までお神輿を担いでいたそうで、お酒も程よく入ってたようです。アルコールの入った息をかけられても、嫌がらずパパさん大好きなアモちゃん。でも、お神輿の後に参加するパパさんのワンコ好きに感動!

DSCN6143.jpg
めいちゃんとポッキーくん


ミックくん・・・ですよね。シュナちゃん多くてわからない。。。なにしろお名前覚えるの苦手です。
DSCN6135.jpg

IMGP2391.jpg
ランちゃんについて行くケルブ。ランちゃん、カットがちょっと変わってまたまたかわいさ倍増。。。。正面からのお写真がなくってごめんなさい。

クランちゃんとたから君ともちょこっとお話できてうれしかったな。次はもっとゆっくりとね。
ほかにもたくさんのお友達と会えて楽しかったね!また遊んでくださいね。

父様風邪で行けなくってかわいそうでした。でも、一人でお留守番してゆっく~~~り眠れたって。明日はお出かけできるかな?
【 2009/10/11 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
NoTitle
写真 いっぱいで嬉しいな^^
でも確かに ランちゃんのカットは見たかったかも。
今度はヨロシク^m^

イベントがたくさんあっていいね
こっちでも あるといいのになぁ~
高速がタダになったら 乱入か?^m^
その時には 当日ってことの無いように!
ヨロシク^m^
【 2009/10/11 】 [ 編集 ]
Ashままさん
いっぱいのお写真ですが、これっていうのがありませんよね。。。

近くにカメラ女子さんがいればたくさん教えてくれるんでしょうにね。我職場、カメラ小僧(・・ずいぶん無理があるけど)が急増。先日の行事時にはカメラ構えてニンマリと「お前もか!」でした。

高速。タダになるかな?橋は?橋の接続が悪いですよね。高速下りて橋に乗ってまた高速に乗る。。。方向音痴・動体視力の弱い私にはとっても恐怖の個所なんです。

11月にドッグカフェKuuさんで運動会がありますよ!高速無料は間に合わない??

当日だって気にしない!なにしろボケボケ母ですから~!
【 2009/10/12 】 [ 編集 ]
NoTitle
昨日はお疲れさまでした~
久しぶりに会えて嬉しかったです♪
ケルヴちゃんも、皆に会えて楽しかったかな?
今度は母様に頼んで、もっと早くに連れて来てもらわなきゃね(笑)
またお会い出来る時を楽しみにしていますi-179
次回はカメラの話も聞きたいですi-278
【 2009/10/12 】 [ 編集 ]
NoTitle
ヒメさん、ケルちゃん、今日はお疲れさまでした~。
にしても!この日はやけにシュナ密度が高かったですね~(爆)
またご一緒しましょう!

Ashママさん、岡山の方でなかったですか?
以前、myHPにコメントいただいたことがあるような。。
でも、非礼にもお返事を忘れてしまったような。。(大汗)
またご縁があれば、えひめに遊びに来てください(^^)
乱入!大歓迎ですよ(爆)
【 2009/10/12 】 [ 編集 ]
チビチョコさん
ダイエットして一層可愛くなったe-266アッシュくん。フード名聞き忘れた!

ケルブはとっても楽しかったようで、帰りの車の中でもe-261ウトウト・・・。

カメラv-212の話。したいけど…よくわからないまま使ってるので・・・・。でも、一デジも結構お手ごろ価格になったそうで、是非是非一緒に沼にはまり込みましょう!
【 2009/10/12 】 [ 編集 ]
ベルイマンさん
シュナ密度の高い、お弁当会。楽しかったです!いつもいつも楽しいイベントをありがとうございます。いつものボケボケぶりをまたまた披露しましたが・・・・。すみません。

Ashママさん、岡山の何でも出来ちゃうスーパーままさんです。しかし、いろんな方のこと良く覚えていますね。尊敬!高速が無料になったら、きっと愛媛のイベントの常連さんになるでしょうね!
【 2009/10/12 】 [ 編集 ]
上手~!!
写真、上手~!!
私はワンコに囲まれると、どこを撮っていいのかわからず
写真ダメダメになってしまう傾向があります。
ヒメさん、じょうず!!
いっぱいワンコで楽しそう!!
次回は是非お弁当の写真も!!(笑)
【 2009/10/13 】 [ 編集 ]
ぷうははさん
ありがとうございます!上手と言っていただいて・・・。

本当にワンコに囲まれてると、写真というよりスリスリ、撫で撫で写真どころではなくなりますよね。でもぷうははさんはぷうくんのナイスショットをバッチリ撮れるから。私は・・・いっつも撮りたい時はすでに過ぎてる~!

美味しいお弁当。我が家は持参せずでしたし、すでにお弁当タイムは終わってたので・・・次回e-281は徹夜しても作るぞ!って気持ちだけはあります。。。
【 2009/10/13 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア