ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

海っ~~~!

梅雨の真っただ中。今日も雨。。。。今日はお出かけ無理そうです。。。

先週は、晴れ間もあった週末。お出かけ出来て楽しかったのになぁ~~~!
DSCN9152.jpg

DSCN9159.jpg
父様の御用の間に母様とお散歩。
今治港です。

海上保安庁のお船があって。出発前の準備で忙しそうにされてました。出発時には大きな音がして、ちょっとびっくりのケルブでした。

DSCN9161.jpg

港のお散歩では時間が余ったので、商店街もお散歩。
ケルブの入れそうなお店はなかったけど・・・お馬さんがいたのでパチリ!

お店のお姉さんが「ど~ぞごゆっくり!」って言ってくださいました。

今治は去年母様が毎日通った所。
一人で行くと遠いけど、みんなで行くと楽しいねぇ!って思ったようです。
今年は内勤だから安心ですね。

帰りには海岸で遊んできました。
ず~~~~っと星が浜公園だと思ってたんですが・・・・
DSCN9153.jpg

実際は星が浦海浜公園でした。。。
[広告] VPS

何故だかケルブ、階段を上がれませんでした。。。。なんでだろ?

【 2011/06/12 (Sun) 】 お出かけ | TB(0) | CM(4)
早く迎えに行ってあげて下さいませ~!!^^
でも、困ったお顔のケルちゃん、可愛かったです!!
橋(?)の下に降りるんじゃないかと、ドキドキしてしまいました!!

ぷうは家にある階段は絶対上がりません!!
外なら、少々変な階段でもどんどん上がり降りできるんですよ!
変な子でしょう??
【 2011/06/12 】 [ 編集 ]
ぷうははさん
本当だ!笑ってみてないで、さっさとお迎えですよね!

なぜだかこだわって絶対に近寄らないところとか、逆に絶対行っちゃうところとか。。。。言葉が話せたら楽しいだろうになぁ!
【 2011/06/14 】 [ 編集 ]
随分と伸びちゃって すごく女の子してますね^^
可愛い!!!
ヌケヌケの階段 怖がる子 多いね
こんなに可愛い子が こうやってウロウロしてたら 飼い主は居ないか確認して 迷子ならと連れて帰りそうです

ケルちゃん 偉いね
反対方向から回るとか 下りたりしないで ずっと健気に待ってるなんて。。本当にエライ!
Ash。。どうするかな???
気にせず ウロウロ クンクンしてそうです(T-T*

でも Ashも 家の階段はダメだけど これくらいなら 上がってくれると思います
【 2011/06/15 】 [ 編集 ]
Ashままさん
そう!伸び伸びです。
父からはボロ雑巾化してると言われてますが・・・・。

家の階段の方が、急だし多いし・・・何でだろ?
あ~ちゃんは平気でクンクン?!自立できてるお利口さんなんだね。ケル家は親離れ子離れ出来てない問題家庭かも?
【 2011/06/15 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア