ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

水着デス

暑い暑い!
・・・KUUさんでプールできるらしい

DSCN9327.jpg
張り切りすぎの母は、水着まで持参でした
DSCN9335-01.jpg
ランちゃんままさんに、水鉄砲でお水をかけてもらいました。

ランちゃんも参加
t02200295_0478064011325972650.jpg
ナイスショットがなかったので・・・・Kuuさんのまいまい店長さんのお写真拝借です!


DSCN9345.jpg
ケルブは大満足の笑顔です。
スパンコールのついた水着。。。。ピンクレディーみたい?!今はこんな時、レディーガガっていうんだそうです(シュナの先輩、ランちゃんパパさんが教えてくれました!)

そのあと、冷房の効いた店内でのんびり
だ~~~~~ぃ好きな、ランちゃん&ランちゃんとゴローくん。DSCN9351-2.jpg
ほかにもたくさんのワンちゃんがパパさんママさんんと一緒にのんびり~~~~でした。

水着はお外に干しておいたら、すぐに乾いて・・・タオルもKuuさんで貸してもらえて

とっても楽ちんに楽しく水遊びが出来たと母もご満足でした。
【 2011/07/03 (Sun) 】 日々のこと | TB(0) | CM(12)
お久しぶりにお会いできて嬉し楽しかったです♪
ケルブちゃんの妖艶な水着姿にみんな目が釘付け!
長~ぁいまつげも健在でアンニュイなウェーブヘアーもヒメママ似(鬼奴さんヘアーではないですよ)v-10
クラクラ暑さもケルちゃんの美貌でぶっ飛ばしてくれたし
たくさんの可愛いわん子ちゃん達と過ごした楽しい夏の一日ご一緒させていただいてありがとうございましたv-238
【 2011/07/03 】 [ 編集 ]
ランちゃん&キジ猫次女さん
昨日は久しぶりでした。楽しかったです!

ライオンヘアー&鬼奴ヘヤー親子は、なかなかお出掛け出来ず、お友達と遊べずはじめは興奮状態でお騒がせしました。初めてのプールもランちゃんと一緒で、安心で楽しかったです。

また、ご一緒に!!
【 2011/07/03 】 [ 編集 ]
おぉぉぉぉぉぉ!
アメリカンな ビキニじゃないですか!?
ファラフォーセット・メジャーズが似合っていた・・・(汗)

すっかり 夏ですねぇー
まだ 梅雨なんだけど
   ・・・何処に行っちゃったんでしょうね?(爆)

【 2011/07/03 】 [ 編集 ]
毎日 梅雨空と睨めっこしながらのお散歩です
いいなぁ~
ケルちゃん すごい!!!
お水 平気なんだね
水着姿も 可愛い(*^-^*)
とぉ~っても 似合ってます^^
【 2011/07/03 】 [ 編集 ]
可愛い♪
似合ってますね可愛い水着♪
お水大丈夫なのね、この季節水の中でクールダウン気持ち良かったでしょう。
【 2011/07/03 】 [ 編集 ]
胡桃ママのおっとさん
ファラフォーセットとは、また懐かしい!メジャーズっていうお名前だったんですか・・・・。

アメリカンな派手ハデ水着。自分じゃもう絶対着られないから、若い娘に・・・・って、もう人間で言えばすぎてました。。。。

こちら、この水着のせいか、雨もようの梅雨に逆戻りです。。。ごめんなさい!
【 2011/07/04 】 [ 編集 ]
あすかママさん
顔にお水がかからなければ、問題ないようです。

この日は、お天気良過ぎで、クールダウンというより、温泉気分のお湯加減でした。

周りの大人の方が大はしゃぎでした。。。ふぅ~汗かいた私。。。
【 2011/07/04 】 [ 編集 ]
Ashままさん
似合ってるぅ?!よかった!
随分派手すぎかとも思ったのですが、1年前かな(?)買ってお蔵入りしてたものです。

ケル父にケルブはやっぱりドイツ生まれの、陽気なアメリカンだね!・・・?よくわからない褒め言葉と受取りましょう。
【 2011/07/04 】 [ 編集 ]
ホントだぁ!!
水遊び。。。楽しそうだぁ!!ケルちゃん、いい笑顔っ!!
お友達も一緒で楽しかったかな?!

水着、とっても似合ってます!
こんな可愛いレディガガのような水着??があるなんて、知りませんでした。

猛暑が一転大雨なぷうすけ地方です!
蒸し蒸し暑いなら、いっその事梅雨明けしてくれて暑い方がいいなぁと思う今日この頃!!
【 2011/07/05 】 [ 編集 ]
ぷうははさん
昨日の大雨。
車のワイパーマックスにしても前が見えないくらいで怖かったぁ!
まだ、梅雨明けないのかなぁ!


水着、似合ってる?!
良かった!派手ハデ水着でちょっと心配してたけど・・・どうせならこれくらいの派手さも必要かなぁ~って。

数少ないお友達なのでとっても嬉しそうなケルブでした。
【 2011/07/05 】 [ 編集 ]
ハッピーバースデー♪
ケルブちゃん☆7才のお誕生日おめでとうございまツ♪
これからもおヒメママ様と元気でぎっちり素敵なHAPPYライフを過ごしてくだちゃいまちぇ(^o^)k
【 2011/07/05 】 [ 編集 ]
ランちゃん♪~
ありがとう!!!!
いよいよシニアに突入のケルヴです。・・が、母にとっては永遠の3歳児。かわいくて、かわいくて~!

誕生日が平日で、週末までパーティー(そんなにすごいものは期待できませんが・・・)は延期ですが、ぎっちり楽しんでまた1年元気でがんばります!

ランちゃんとまた遊べますように!
【 2011/07/06 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア