ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頂きましたぁ!ありがとぅ!

DSCN9394-1
ケルブ、7歳!、??歳

7月生まれのお誕生日に、プレゼントを頂きました。
ありがとぅです。

この日は、母のお誕生日の日。
時間指定の、お届けものをちゃんと受け取ってね!ってメールをもらって。。。。(行動パターンヨマレテル・・・・)

早く仕事を終わらせようと、朝から頑張ってたハズなのに。。。。

DSCN9389-1

配達の車の到着とタッチの差で帰宅。もうちょっと遅かったら・・・大変でしたよ!
父様もその後帰宅でした。ケルヴが留守番してないとケル家は大変でシュ!

でお礼のメールをしてたら・・・・、あて先間違えちゃった!!
ご飯の準備の片手間にするからだと父様からは大目玉!

DSCN9440-1
食後、記念写真。せっかくだからと、ちょっとオシャレして・・・。

DSCN9442.jpg
いかがでしょ?

すっかり疲れて帰ってきてたハズなのに、またまた遊ばれちゃいました!
DSCN9422.jpg
何でこんなの見つけてきたんでしょうか!!

でも、もうお誕生日嬉しい年じゃないよぉ!って言いながらケルヴのおめでとうだけじゃなくって母様にもおめでとうって言ってくれるお友達に感激して元気モリモリになった母です。毎日、寝るときはケルヴが我が家にやって来たことを感謝してる母ですが、この日はなおさら感謝の日だったようです。がぁ!やっぱり疲れてたみたいで、その後爆睡でした!

で、お誕生会は翌日に!
【 2011/07/10 (Sun) 】 御礼 | TB(0) | CM(6)
^^
サイズ、ちょうどよかったかな?!
フリフリはやっぱり女の子の物ですね!
可愛いです!!

で~~~!!
ネイルキャップ~ぅ??
何これ~~!!可愛い~~ぃ!!
塗ったの~??と、思ったらキャップがあるんですね!
ケルちゃん、おっしゃれ~~!

いっぱいプレゼントよかったですね!!

また1年元気に楽しく過ごしましょうね!
そして、この1年に会えたらいいですね!
【 2011/07/10 】 [ 編集 ]
さすが ぷうははさん!!!
すごく似合ってる!!!
肩紐のフリフリが ケルちゃんに イメージだわ^^

ネイルキャップ買ってるし^m^

気になりつつ Ashだときっと。。と 考えもしなかったわ
さすが ケルちゃん^^
すごぉ~く 似合ってるよ

この1年も 元気に 時にはヒメさんに遊ばれつつ いっぱいの笑顔に囲まれてすごしてね
前回のリベンジ いつかしようね^^
【 2011/07/10 】 [ 編集 ]
ぷうははさん
いつもいつもありがとうございます!

お友達の少ないケル家。
本来なら、地味~~~~に、おばさんとの誕生日は暗~~~ぃはずですが・・ケルヴのおかげで、明るくそしてほかの人からもお祝いしてもらえて。幸せな限りです!

いつもはオトコのコ?って言われるケルヴも、ピンクのお洋服(しかもフリフリぃ!)を着て、爪まで赤く塗っちゃったら、もうこれは女の子でしょ!

フリフリは絶対似合わない!!って決めつけてたけど・・・・これがなんとカワイイではないですかぁ!ありがとうございますぅ!

今年1年も、楽しく楽しくです。会えるといいなぁ!・・・憎っくき高速料金です。。。
【 2011/07/11 】 [ 編集 ]
Ashままさん!リベンジぃ
高速道路の料金変更で、ますますハードルの高くなった本土への道のり。。。すぐそこなのに・・・・。

ウマウマケーキありがとう!すっと手作りできちゃうんだものなぁ!料理は全く能のない私。。。って他にも能はなかったっけ!

毎日がバタバタで、落ち込むことの多い私ですが、こうやって記念日にお祝いをしてもらえるお友達の出来たことはすっごい幸せなことです。そのきっかけをくれた中四国支部ですから感謝感謝です。
【 2011/07/11 】 [ 編集 ]
すごい!すごーい!!
たくさんお祝いしてもらって良いですね♪
あら、ヒメさんもお誕生日だったのですね?
これはこれは、おめでとうござります。。。13歳差!?i-239
おっと、これ以上は言いますまい(爆)i-278
パパさんにしっかりお祝いしてもらって下さい!!!!!
ケルヴちゃんもドレスがぴったりお似合いi-178 ネックレスもオッシャレーi-237
ネイルキャップなんてあるんですね!?初めて見た!!
こりゃーもう、パーチーですよ、パーチー(笑)
舞踏会で王子様に見初めてもらわなくてはっi-189
【 2011/07/11 】 [ 編集 ]
ちびちょこさん
そうsou!これ以上は言わないようにね~!

えっ!王子様?
アッシュ君は見てくれた?
どう言ってた?

ちびチョコさん家も結婚記念日!おめでとう
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
【 2011/07/12 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


